ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

スクーデリア・トロロッソ改め、スクーデリア・アルファタウリが、今期2020年のF1を戦う新車AT01をお披露目しました。

マシン性能は、もちろんレッドブルにかないませんが、
マシンのデザイン、特にカラーリングはかなり好きです。

遠目では、シンプルでスポンサーなしにも見えますが・・・・・
そこは、レッドブルのファッションブランド名をチーム名にしたアルファタウリ。
お洒落なデザインです。

トロロッソは、赤い雄牛という意味のイタリア語。
アルファタウリは、牡牛座の星「アルデバラン」にちなんだものだとか?

しっかり雄牛つながりの系統は、残されています。

そしてPUは、これまで通りホンダが提供。
レッドブル・ホンダは、年間ダブル優勝、アルファタウリは、上位に食い込めれば・・・・・
楽しい年になりそうです。

凡人の妄想トレーディング スクーデリア・トロロッソ改め、スクーデリア・アルファタウリが、今期2020年のF1を戦う新車AT01をお披露目しました。  マシン性能は、もちろんレッドブルにかないませんが、 マシンのデザイン、特にカラーリングはかなり好きです。  遠目では、シンプルでスポンサーなしにも見えますが・・・・・ そこは、レッドブルのファッションブランド名をチーム名にしたアルファタウリ。 お洒落なデザインです。  トロロッソは、赤い雄牛という意味のイタリア語。 アルファタウリは、牡牛座の星「アルデバラン」にちなんだものだとか?  しっかり雄牛つながりの系統は、残されています。  そしてPUは、これまで通りホンダが提供。 レッドブル・ホンダは、年間ダブル優勝、アルファタウリは、上位に食い込めれば・・・・・ 楽しい年になりそうです。