ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

6月、7月と国内、海外出張で落ち着いてトレードが出来ませんでした。
海外はSummer vacation、国内は、夏休み(特にお盆休み)になって、出張もひと段落。(正確には、7末まで国内短期出張がありますが・・・・・)
利下げが見込まれている7月FOMCおよび利下げの可能性があるECB前に状況が変わって少しだけ良かったです。
今日は、参議院議員選挙投票日。
行けない可能性があったため、自分は期日前投票を済ませていました。

自分的には、投票先に選択肢はなく「自民党」および「自民党の候補」
経済、外交、防衛など主要分野での実行能力、実績、そして国内政治の安定が判断基準。
他に選べる党はありません。

かつてお気軽に票を入れる人がいました。
そして悪夢の民主党政権が生まれました。
その僅な生き残りが党名をコロコロ変え、近視眼的な訳の分からぬ主張と批判ばかり・・・・・
どこから切っても無能という言葉しか出ません。

凡人の妄想トレーディング 6月、7月と国内、海外出張で落ち着いてトレードが出来ませんでした。 海外はSummer vacation、国内は、夏休み(特にお盆休み)になって、出張もひと段落。(正確には、7末まで国内短期出張がありますが・・・・・) 利下げが見込まれている7月FOMCおよび利下げの可能性があるECB前に状況が変わって少しだけ良かったです。 今日は、参議院議員選挙投票日。 行けない可能性があったため、自分は期日前投票を済ませていました。  自分的には、投票先に選択肢はなく「自民党」および「自民党の候補」 経済、外交、防衛など主要分野での実行能力、実績、そして国内政治の安定が判断基準。 他に選べる党はありません。  かつてお気軽に票を入れる人がいました。 そして悪夢の民主党政権が生まれました。 その僅な生き残りが党名をコロコロ変え、近視眼的な訳の分からぬ主張と批判ばかり・・・・・ どこから切っても無能という言葉しか出ません。