ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

2月の後半、2週間(2/15~2/28)の決済状況です。

サプライズニュースが怖く、恐々ポジを入れていたため、ペースダウンの週となりました。
今回は、GBP/USD Sがメインで利益の過半数、残りはEUR/USD S 、USD/JPY L。 

前半は、EUR/USD Sのスウィングで利益を出し、中盤は、GBP/USD Sで利益、後半はUSD/JPY Lのスウィング・・・・・・

利益は一応確保したものの、上方向に大きく動いたGBP/USDに対して、小さい波のSで利益を獲っていたため、含み損も大きくなりました。
決済ベースでは、28日時点では、20万円ほどの赤に・・・・・汗

交渉延期を好感しての買戻しにあったわけですが・・・・・・
中長期で見れば、大逆転のEU残留が無ければ、やはりポンドは、経済要因で下方向。
リセッションが始まれば、緩和に動く可能性も大きいと思っています。

凡人の妄想トレーディング 2月の後半、2週間(2/15~2/28)の決済状況です。  サプライズニュースが怖く、恐々ポジを入れていたため、ペースダウンの週となりました。 今回は、GBP/USD Sがメインで利益の過半数、残りはEUR/USD S 、USD/JPY L。   前半は、EUR/USD Sのスウィングで利益を出し、中盤は、GBP/USD Sで利益、後半はUSD/JPY Lのスウィング・・・・・・  利益は一応確保したものの、上方向に大きく動いたGBP/USDに対して、小さい波のSで利益を獲っていたため、含み損も大きくなりました。 決済ベースでは、28日時点では、20万円ほどの赤に・・・・・汗  交渉延期を好感しての買戻しにあったわけですが・・・・・・ 中長期で見れば、大逆転のEU残留が無ければ、やはりポンドは、経済要因で下方向。 リセッションが始まれば、緩和に動く可能性も大きいと思っています。