新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

義務感はありませんが゙・・・・・笑
今年に入ってからのトレード状況を掲載しておりませんでしたので、遅れ馳せながら・・・・・。

今年は、初めのトレードをい説明しても、なん意味もありませんが・・・・・
少ない枚数を分散して、動いたところでコツコツと決済していした。
履歴で確認すると(笑)
USD/JPYのL EUR/USD S が殆どで、当然ながら利益は、それらのもの。
GBP/USDは、儲けるチャンスではありますが・・・・・・敢えて敬遠していました。
ジワジワではなく、Good News Bad Newsで一気に↑↓になることが分かっていたため・・・・・

もちろんメインで入れていたEUR/USD SもGBP/USDが↑になれば、正相関であがるリスクがありましたが・・・・・汗

凡人の妄想トレーディング 義務感はありませんが゙・・・・・笑 今年に入ってからのトレード状況を掲載しておりませんでしたので、遅れ馳せながら・・・・・。  今年は、初めのトレードをい説明しても、なん意味もありませんが・・・・・ 少ない枚数を分散して、動いたところでコツコツと決済していした。 履歴で確認すると(笑) USD/JPYのL EUR/USD S が殆どで、当然ながら利益は、それらのもの。 GBP/USDは、儲けるチャンスではありますが・・・・・・敢えて敬遠していました。 ジワジワではなく、Good News Bad Newsで一気に↑↓になることが分かっていたため・・・・・  もちろんメインで入れていたEUR/USD SもGBP/USDが↑になれば、正相関であがるリスクがありましたが・・・・・汗