新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

東京オフ会の掲示板

4/22~4/26

今週の成績
トラリピ口座
  決済損益       + 7
  含み損益(前週比)  - 35
  実質損益(前週比)  - 28

  EUR/USDの下げに足を引っ張られています。

  取引通過ペア USD/JPY EUR/JPY EUR/USD NZD/USD GBP/USD
  売買方針は、USD/JPYは25P単位でポジションをとり25Pの利益で決済します。
        GBP/USDは40P単位でポジションをとり60Pの利益で決済します。
        その他の通貨ペアは40P単位でポジションをとり40Pの利益で決済します。

  同一通貨ペアの両建ては最小限にとどめますが、買主体の通貨ペアと売り主体の通貨ペアを持つことで特定の通貨にポジションが偏ることを避けます。
  建玉は400P程度の損失で決済して、売建玉は+20Pで売り直し、買建玉は-20Pで買い直します。


次週の予想
(EUR/USD)
  続落しました。
  思ったよりしっかり下げてきましたが、この水準では一旦下げ止まると見ています。
  上値の目処は1.123程度を想定しています。
  下値の目処は1.110程度を想定しています。

(USD/JPY)
  レンジを上抜けて一段高になるかと思ったのですが、下向いてきました。
  もう一押あると見ています。
  下値の目処は110.8程度を想定しています。
  上値の目処は112.4程度を想定しています。

(EUR/JPY)
  続落しました。
  思ったよりしっかり下げてきましたが、この水準では一旦下げ止まると見ています。
  上値の目処は125.3程度を想定しています。
  下値の目処は123.6程度を想定しています。