ここから本文です
投稿一覧に戻る

道の掲示板

お久です。仕事が忙しいね。

相場の報告ですが、先日のドル109.44L 豪78.99Lはホールドです。

そして、日経225 9限17030Lを入れました。

円建て金を4290Lで買い増ししています。

今後の展望としては、米利上げが続く限り、一時的なドル高はいつでもあり得る。

そして米国株が利上げに耐えれば、当然一番上がるのは日経平均です。

ドル円と米株上昇の両方に影響を受けるので。

米が利上げを続ければ金長期の含み益はなくなるかもしれませんが、長期的な展望はドル円90円台 または90円割れ

日経は1万~1万2000の水準まで下落するのではと思っています。金はもちろん暴騰です。

ですので、一時的な反発に225、ドル円を使い、いつ逆流してもいいように金の買い下がりを継続。

理想的なシナリオ(ドル円、225が大きく戻し、金が下がる)が実現した場合、最終的には225に大量の空売りを入れ、ドル円はちまちま売りあがり。金には大量の買いを入れることにします。

個人投資家で何年も利益から遠ざかっている方、もしおられましたら、一時的な反発などに資金は賭けず(ヘッジが必要なため)、米が利上げしてくれることを信じて相場の上昇を待ち、大きく空売り、数年ホールドすればあなたも勝ち組でしょうBYサムライ

ではでは