ここから本文です
ファンド筋の心理を妄想するスレッド

ファンド筋の心理を妄想するスレッドの掲示板

  • 647
  • 16
  • 2020/08/25 11:38
  • rss

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • ◎一部の方から、「思いの丈をぶちまけよう」スレッドは
    為替に関する話題がほとんどなくひどい板だとの批判が
    ありましたので今般あらたに新規スレッドを立てました。

    ◎このスレッドは皆様の投資のために役立つ掲示板が目的です。
    (この板はポジる前のご自身の頭の整理にお使いください)

    ◎他人に対する気遣い・干渉はできるだけお止めください。
    (相場に勝つためにだけ活用する板です)

    ◎考える内容を整理するため結果的に嘘八百になってもOK。
    (テクニカルデータ貼り付け、メモ帳代わりに使用しても可)

    ◎連続投稿・独演会は大歓迎。
    (基本的には楽しい会話のスレッドにしたくありません、
    会話を楽しみたい方は他のスレッドに行ってください
    話しかけられても基本無視しますので感情を害さないでください)

    ◎楽しい掲示板になった時点でスレッド閉鎖します。
    (新規投稿あいさつ不要、朝夕あいさつ不要、なぐさめ不要)

    ◎投稿の目的が終了した時点で投稿の削除お願いします。
    (IP抜き防止、閲覧データ抜き取り、偽計業務妨害、訴訟
    などに対する保護の観点)

    ◎相場が動かない日本時間帯は落書き帳に使用しても可。
    (但し、投稿の目的が終了した時点で削除してください)

    ◎なお投資に関係のない単なる鬱憤ばらしは姉妹板の
    「思いの丈をぶちまけよう2」スレッドをご活用ください。
    https://textream.yahoo.co.jp/message/1061457/7c352f631bbafb4f0f8d05533f90c116

    ファンド筋の心理を妄想するスレッド ◎一部の方から、「思いの丈をぶちまけよう」スレッドは 為替に関する話題がほとんどなくひどい板だとの批判が ありましたので今般あらたに新規スレッドを立てました。  ◎このスレッドは皆様の投資のために役立つ掲示板が目的です。 (この板はポジる前のご自身の頭の整理にお使いください)  ◎他人に対する気遣い・干渉はできるだけお止めください。 (相場に勝つためにだけ活用する板です)  ◎考える内容を整理するため結果的に嘘八百になってもOK。 (テクニカルデータ貼り付け、メモ帳代わりに使用しても可)  ◎連続投稿・独演会は大歓迎。 (基本的には楽しい会話のスレッドにしたくありません、 会話を楽しみたい方は他のスレッドに行ってください 話しかけられても基本無視しますので感情を害さないでください)  ◎楽しい掲示板になった時点でスレッド閉鎖します。 (新規投稿あいさつ不要、朝夕あいさつ不要、なぐさめ不要)  ◎投稿の目的が終了した時点で投稿の削除お願いします。 (IP抜き防止、閲覧データ抜き取り、偽計業務妨害、訴訟 などに対する保護の観点)  ◎相場が動かない日本時間帯は落書き帳に使用しても可。 (但し、投稿の目的が終了した時点で削除してください)  ◎なお投資に関係のない単なる鬱憤ばらしは姉妹板の 「思いの丈をぶちまけよう2」スレッドをご活用ください。 https://textream.yahoo.co.jp/message/1061457/7c352f631bbafb4f0f8d05533f90c116

読み込みエラーが発生しました

再読み込み