ここから本文です

地運による方法はもっとも簡単に言えば逆神利用法です。一般的に巷で利用されている方法としては逆神が買ったら売る、逆神が売ったら買う。なのですがこれではこちらが逆神の場合は相手の方を勝たしてしまうだけですので要注意。

単純に逆を張るのではなくて地運トレードは相手の褌で相撲を取るやり方のために相手の方の天運を利用します。ターゲットになった人の天運が強く、なおかつ含み損であえいでいるときに同方向ポジを仕掛けます。ターゲットの方の天運が強いのでその浮かび上がるときのエネルギーにこちらが便乗し儲けるやり方です。

たったこれだけのことでテクニカルもファンダも必要なし。慣れてくれば百戦百勝。個人的には悪魔の手法と銘打っています。最近の実践例としてリアルタイムでトレードしましたのでその顛末をご存じの方もいると思います。結果はこちらも傷を負いましたが先方も傷を負い勝敗は五分と五分、引き分けとしておきます。(金銭とは別の目的があって悪魔の手法を仕掛けたのですがその目的はここでは述べられませんが一応達成)

その他地運トレードはまだまだいろいろありますが機会があれば都度紹介していきたいと思います。最後に地運トレードについてもう一度念押ししておきます。くれぐれも逆神の逆を張るという欲望を持たないことです。こちらが逆神の場合に運を吸い取られてしまいます。

人によってはわざと自らのポジを公開し逆神に逆を張らせ自らが浮上するという方法もありということも付け加えさせておきたいと思います。これも地運トレードの一種です。多少狡猾さはあるものの鉄火場においてはゼロサムゲーム。甘ったれたことは言いっこなしです。地運トレードはまさに1:1の勝負。泣き言無し。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!