ここから本文です
投稿一覧に戻る

たにすけのFXチャート検証の掲示板

>>867

回復基調で良かったです。熱が出たら、本当に怖いですよね。検査はしてもらえないですし。いずれにしても、若い人は、かかりづらい、治りやすいそうですから。。。

今週は、チャンスと思っていた通貨などが、朝一番で動いていてがっかりしました。朝は、スプレッドが開くので、売買は8時以降と決めているのですが、既に大きく動いてしまいました。

AUD, NZDがチャンス通貨と思っていました。戻してくれることを願っていますが、そこからエントリーしたいと思っています。先週終わったところは、絶好の売り場だったんですが。
NZDは、金曜夜から 45PIPSくらい利益を出せたのですが、持ち越しが怖いと思って、一旦撤退したのが災いです。

USA30は、売で入ろうと思っていたらギャップダウンから始まっています。
がっかりです。

  • >>868

    そうですね。高熱だったら余計に心配でした。自分だけならまだしも家族にうつしたら嫌ですし。

    朝のスプレッドの広さをどうにかしてほしいですよね。同じくスプレッドが広い朝は取引していません。そのおかげで何度も機会損失してますが。

    久しぶりに為替を見ましたがすごいことになってますね。
    audは先週体調悪い中ポジションをもっていたようで一つの口座が飛んでました。
    また、1から出直します。

    nzwはダブルトップのような形ですね。いい位置で逃げれて良かったですね。

    usa30相当下がってますね。スプレッドが92くらいあるのでxmでは取引したら大変なことになりそうです。