ここから本文です
パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪
投稿一覧に戻る

パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪の掲示板

昨日の上げはロンフィク絡みの月末絡みだから予測はできたよ

狙ってたしwでも来週が収穫祭ww

んで来週の流れをいうと有料情報だからねww
ちょっとだけね

ドル買戻しでの円売り後押しのクロスエンあげ。
>>これは昨日の流れね。みんなパニクルだろうって前もって板にかいたわけよ

今まではドル安他通貨買い(特にユーロ)だったわけじゃん?

そーすっとこっから更にドルを上昇させるには他通貨売りでの巻き戻しが必要なわけよw
でもドルが上昇してるから間違って円売りはいっちゃうわけよ。
ここまでおk?

だから間違いに気が付くまでゴウエンはちょい上げ。そして他通貨売りに気が付いた時には円高が進行してくる。そーすっと高値でL掴んでるやつが切ってくる。
または両建て解除だ!って解除よね?
それは売りなわけじゃん?売りが売りを呼ぶよね?

GOLDも一本調子であげてきて調整なしで高値止まり。
これは投機筋が月末まで見越してる。Lストップリカクは絶対入ってる

GOLDの週足は窓あきっぱ。上がないわけじゃないけど2,000㌦抜け程度を許容。
1904㌦下回る下窓開ければ
アイランドリバーサルで怒涛の4000pipsの調整に入る?かもかも?

まぁゴウエンは中期で見て下
9月末までに70割ると思うよ?シランケドww


それと追記として
GOLDのストップリカクは何曜日だったか忘れたけど1907㌦くらいまで急落して下げたじゃん?そっから急反発。これは演出とみてる。上昇過程で順次ストップを1900㌦から下に大きく。そして1900㌦~1960㌦の値幅でドミノみたいに並べてるからあとはスイッチオンすればガラる。

GOLDやらのはゴウエンなんかの資源国通貨に波及すっからGOLDがらればゴウエンさげ

もちろん

絶対じゃないよ


個人の仕手筋より!