ここから本文です
パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪
投稿一覧に戻る

パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪の掲示板

新年早々、質問ですみません。詳しいかた、教えてください(>人<;)

XMに手を出しましたが、年間損益って、いつごろ、どこから書類を出力できるんでしょうか?

あと、クレジット入金しましたが、月をまたいでしまった出金は、ソニー銀行だと、一度にいくら出金しても手数料は変わらないんですかね?
15万くらい?出金したいと思ってますが。

  • >>46183

    書類提出の詳しいことはこちら
    h ttps://xn--fx-0j6c50rv2h82x.com

    クレジットカード入金した場合はマネーロンダリングの観点から出金はクレジットカードへ出金となるがJCBカードの場合は銀行送金での出金になる。

    Visaやらで入金しているかを忘れてしまっている場合は銀行送金にするとXmの事務局でまずカードに出金で残を銀行送金出金になる。

    ただし確かかどうかあやふやだががクレジットカード入金は6ヶ月さかのぼってそれ以前は履歴として残っていない。その場合は銀行送金扱いになる。

    ソニー銀行の場合、is.6comの場合は着金手数料はゼロ。いくらまでかかどうかは中継銀行があるかによるのでXmのチャットで質問するといい。以上だ!