ここから本文です

こんばんわ😃

114.65と114.35でロング指値を入れてましたが、取り消して、証券会社から出金予約しました。
色々悩んだのですが、しばらく225先物とNYdowに専念しようと思います。
FXは、勝ち逃げします🤣

惜しむらくは、下がるの分かっていて、109円台でSを入れていなかったことに尽きます。チャンスはまた来るかも知れませんが、資金を株式指数に集中させた方が良いパフォーマンスが上がると判断しました。

玉さんには、ドル円板時代から色々教えていただきありがとうございます。
Sチャンスが来たらまた、投稿するかも?
その時は、またよろしくお願いします。

最後に誰も参考にしていない相場観を。
225先物は、9月の日銀会合と消費税前の大型経済対策で昨年と同じく10月に戻り天井を付けて、年末にかけて暴落。
ドル円ちゃんは、FOMCが今後年3回の利下げをすることが予想されることから、中期的に100円割れ確実。値ごろ感からのLは自殺行為。←これ重要!

ただし、NYdowの200MA割れは拾いたい。一時的に割れても戻るはず。

ロング目線はNYdowのみ。←これ重要!

以前にも書きましたが、来年はオリンピックですが、不況のサイクルに入ると思います。株安・円高で間違いないと思います。

それでは、玉さん。同じ関西人で親近感もあって名残惜しいのですが、しばらくFXは休業します。スキャのブレイクポイントも考えたのですが、疲れました😅

それにしても、アキちゃんが気になる。地元が同じだからかな😅
去年と同じなら、あと10日前後で底打ち?

では、玉さん。ひとまず、さようなら。