IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>12198

QTさん

お久しぶりです。
春ころ、含み損が大幅に減ったのを聞いて、
私も頑張らなくちゃと、励みにしていました。

最後の投稿で、私たち似ているよねって
書いてあって、私も、そう思っていたので、
わらっちゃいましたよ。
だから、今回のお知らせを聞いて、ホントびっくりです。

ご家族の介護などもあり、忙しかったですよね。
このところの、クロス円の乱高下も原因だったのでしょうか?

私も、急激な円安に疲れてしまい、
自分の下手さ加減に、情けなく、
掲示板からも遠ざかっていましたが、
FXは細く、長く続けていると思うので、
また、やる気になったときに、戻って来てね。
掲示板にも遊びに来て下さい。

お元気で~
QTさんが笑顔で過ごせるように、
祈っています。
いつかまた、あいましょう。

  • >>12200

    mka**さんの、全て読み通りですw

    DMMの含み損が減ったのは、相場がたまたま下方向へ行ったときに、同値撤退繰り返していただけなんです。
    他口座で、ポジポジ病の私は、ポジりまくって資金管理も出来ず、こんな結果です。

    もう、ダメだな・・・っていうのは、7月初めから思っていて、、、どうにもできなく、お盆で飛ぶな・・・と、思っていたが、意外にも乗り切り。
    (お盆にオバケとして掲示板に登場するつもりでしたw)
    そして、先週、、おばあさんが、二度目の大腿骨骨折、やっと、歩けるようになったところでした。。。母のパーキンソン病もあり。
    大きな損失を抱えながら、睡眠時間も取れず、、、何やってるんだ?と、精神的にも追いつめられてしましました。
    そして、、、私の態度も、余裕が無くなってしまい、みんなを笑顔にするべき時間を、ちらちらチャートみて、、イライラ、落ち込み、焦り。。。
    病院へ駆けつけた時の老人の安心する笑顔見て、私が元気でいなきゃ!!!と、本当に思いました。
    正直、かなりの金額だったので、諦めきれない気持ちでここまで来てしまいましたが、おばあさんの今回の骨折で、本当に諦める決断をすることが出来ました。
    重たい荷物を降ろして、気持ちはスッキリです。

    そして、FXは、細く、長く続けていけたらいいな。と、思っていますが、今は、のんびり眠りたいです。
    本当にいつかmka**さんに、会いたいです♪