ここから本文です
70歳代のバソコン
投稿一覧に戻る

70歳代のバソコンの掲示板

気温8度で快晴だが風が強いので寒く感じる日曜日の朝。今日は甲子園も大丈夫でしょう。

はんめいさんはやっと「mfz******」さんの入力に成功したようです。私はパソコンですからコピペ(コピーして張り付け)すれば簡単ですがスマホではどうしていいのかわかりません。

またはんめいさんの投稿が素直に読めなくなっています。私の2516の投稿とmfz******さんの2518の間に「このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください」という表示が出ています。これに気がついてクリックしないとはんめいさんの2517の投稿は見られません。気がつかないと読まずに済んでしまいそうです。

私はスマホには詳しくありませんがなにか余分な設定をされているのではないでしょうか。ちょっと詳しい人に見てもらった方がいいと思います。

快速電車のように快進撃だった阪神が水をさされたという表現はまさにうまいもんです。阪神が一休みしている間に巨人が勝って差を0.5ゲーム縮めました。

ただ相手のDeNAはなんと8連敗です。DeNAファンのことを考えるとちょっと可哀相な勝利です。といって勝ちを譲るなんてことはできませんが。今日も巨人が勝って9連敗も我慢してもらいましょうか。

mfz******さん私は小柄というかどっちかというチビの方なのです。それで巨人の松原選手のような小さい選手が大活躍するのは大喜びなんです。

岡本選手については私もその通りだと思います。無表情は作戦かもしれませんがファンには面白くありません。それに口をポカンと開けた表情がよくないのです。王選手なんて歯を食いしばって唇を引き締めて打席に向かっていました。

それでもポンポンホームランを打ってくれれば我慢しますがたった一本で打率が一割台では四番バッターの責任を果たしているとは言えません。それでも優勝が決まるころには40本打っていてくれれば文句は全くありませんが。

わが家の梅にいつのまにか実がついていました。(写真) まだまだ大変小さいのですが色づくのが楽しみです。この樹は本来梅の実の収穫を目的としているのですが花もきれいに咲いてくれました。

去年大きく剪定したので枝が少ないのですがそれでも十分の量を収穫できると喜んでいます。もっともその前に梅の雨を過ぎないといけませんが。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温8度で快晴だが風が強いので寒く感じる日曜日の朝。今日は甲子園も大丈夫でしょう。  はんめいさんはやっと「mfz******」さんの入力に成功したようです。私はパソコンですからコピペ(コピーして張り付け)すれば簡単ですがスマホではどうしていいのかわかりません。  またはんめいさんの投稿が素直に読めなくなっています。私の2516の投稿とmfz******さんの2518の間に「このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください」という表示が出ています。これに気がついてクリックしないとはんめいさんの2517の投稿は見られません。気がつかないと読まずに済んでしまいそうです。  私はスマホには詳しくありませんがなにか余分な設定をされているのではないでしょうか。ちょっと詳しい人に見てもらった方がいいと思います。  快速電車のように快進撃だった阪神が水をさされたという表現はまさにうまいもんです。阪神が一休みしている間に巨人が勝って差を0.5ゲーム縮めました。  ただ相手のDeNAはなんと8連敗です。DeNAファンのことを考えるとちょっと可哀相な勝利です。といって勝ちを譲るなんてことはできませんが。今日も巨人が勝って9連敗も我慢してもらいましょうか。  mfz******さん私は小柄というかどっちかというチビの方なのです。それで巨人の松原選手のような小さい選手が大活躍するのは大喜びなんです。  岡本選手については私もその通りだと思います。無表情は作戦かもしれませんがファンには面白くありません。それに口をポカンと開けた表情がよくないのです。王選手なんて歯を食いしばって唇を引き締めて打席に向かっていました。  それでもポンポンホームランを打ってくれれば我慢しますがたった一本で打率が一割台では四番バッターの責任を果たしているとは言えません。それでも優勝が決まるころには40本打っていてくれれば文句は全くありませんが。  わが家の梅にいつのまにか実がついていました。(写真) まだまだ大変小さいのですが色づくのが楽しみです。この樹は本来梅の実の収穫を目的としているのですが花もきれいに咲いてくれました。  去年大きく剪定したので枝が少ないのですがそれでも十分の量を収穫できると喜んでいます。もっともその前に梅の雨を過ぎないといけませんが。  往馬山人。