ここから本文です
70歳代のバソコン
投稿一覧に戻る

70歳代のバソコンの掲示板

気温6度と昨日より7度も高いがかなり強い雨が降っていて散歩は中止の木曜日の朝。空は真っ暗なので心も暗くなります。しばらく雨の日が続く予報です。

はんめいさん奈良出身の徳勝龍 がまだ一敗を保っています。幕内最下位の力士が優勝を狙えるなんて面白い場所になりました。炎鵬と徳勝龍 の取り組みがあったらどっちを応援しましょうか?

横綱二人が欠場して面白い場所になるなんて皮肉なもんです。それでも日本人力士たちが小さいながら頑張っているのを見るのは楽しいことです。もっともっと頑張ってほしいものです。

いまはどこの家庭でも共働きが普通らしくスーパーに我々が買い物に行く時間には若いご婦人は見られません。土・日・祝日にはそんなこともありますが混雑するので私は敬遠しています。

中国の武漢市で発生した新型肺炎が勢いを増してきたようです。中国の大型連休である春節に入って民族大移動が始まります。中国国内はもちろん世界中に中国人が散らばります。

もちろん日本にもやって来ます。インバウンド効果を願っている日本としては有り難い話ですが病気も入ってきます。日本は何処で防げるのでしょうか。

すでに日本国内で一人が発症したようです。幸い死者は出ていないようですがこれからは判りません。北朝鮮は中国人の入国を禁止したということです。独裁国家であるが由縁の決定です。日本はそうは行きません。

体力が衰えている老人が多い日本で流行ったらあっと言う間に患者が出てきてバタバタ倒れるでしょう。私なんかは一発でアウトです。なんとか日本の医療技術で持って防いでいただきたいものです。

写真は今朝ではなくて昨日の朝です。冷え込んでいましたが日の出の時間には空が明るくなって雲が朝日に照らされるこのような現象になりました。これも朝焼けといえるでしょうか。でもとてもきれいでした。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温6度と昨日より7度も高いがかなり強い雨が降っていて散歩は中止の木曜日の朝。空は真っ暗なので心も暗くなります。しばらく雨の日が続く予報です。  はんめいさん奈良出身の徳勝龍 がまだ一敗を保っています。幕内最下位の力士が優勝を狙えるなんて面白い場所になりました。炎鵬と徳勝龍 の取り組みがあったらどっちを応援しましょうか?  横綱二人が欠場して面白い場所になるなんて皮肉なもんです。それでも日本人力士たちが小さいながら頑張っているのを見るのは楽しいことです。もっともっと頑張ってほしいものです。  いまはどこの家庭でも共働きが普通らしくスーパーに我々が買い物に行く時間には若いご婦人は見られません。土・日・祝日にはそんなこともありますが混雑するので私は敬遠しています。  中国の武漢市で発生した新型肺炎が勢いを増してきたようです。中国の大型連休である春節に入って民族大移動が始まります。中国国内はもちろん世界中に中国人が散らばります。  もちろん日本にもやって来ます。インバウンド効果を願っている日本としては有り難い話ですが病気も入ってきます。日本は何処で防げるのでしょうか。  すでに日本国内で一人が発症したようです。幸い死者は出ていないようですがこれからは判りません。北朝鮮は中国人の入国を禁止したということです。独裁国家であるが由縁の決定です。日本はそうは行きません。  体力が衰えている老人が多い日本で流行ったらあっと言う間に患者が出てきてバタバタ倒れるでしょう。私なんかは一発でアウトです。なんとか日本の医療技術で持って防いでいただきたいものです。  写真は今朝ではなくて昨日の朝です。冷え込んでいましたが日の出の時間には空が明るくなって雲が朝日に照らされるこのような現象になりました。これも朝焼けといえるでしょうか。でもとてもきれいでした。  往馬山人。