新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
70歳代のバソコン
投稿一覧に戻る

70歳代のバソコンの掲示板

気温2度とまだまだ低い曇って陰気な金曜日の朝。夜には雨になる予報です。

はんめいさんこの掲示板には使う文言に制限があるようですがまだそれがなんなのか分かりません。またこの冬一度も氷点下になっていないので例年よりは暖かいのは事実だと思います。

名無しさんわざわざ丁寧に教えていただいて有り難うございます。うまく出来るように奮励努力していきます。

mfz******さん古い生き血と新鮮な生き血を選べるなんて幸せなことです。どんどん若返っていい歌を作ってください。

関西では阪神淡路大震災の思い出のニュースでテレビはいっぱいです。もう25年前になりました。恐ろしいことでした。

我が家は突然上下にガクンガクンと揺れて目が覚めました。すぐに止まないでずい分長く続いたような気がしました。床の中でしたのでおもわず家内の上にかぶさりました。

ボロ家ですが幸い家は無事でした。ほとんどの交通機関が止まっている中で近鉄だけは動いていました。なんとか日本橋まで行きましたがそこから地下鉄は止まっていました。

ちょうど奈良在住の同僚と一緒になったので駅前から知らない人に頼んで会社の近くまで運んでもらいました。そこから歩いて出社でした

もちろん社内も引っくり返っていましたがそれでも取材が必要です。ほとんど全員が神戸に向かいました。毎年甲子園の高校野球の本部にしているビルに取材本部を設定してそこから取材が始まりました。

あの阪神高速道路の倒れた現場やその上に半分飛び出しているバスも目の当たりにしました。マンションの一室が燃え上がっているのにそれを消す人も消防車もありませんでした。

それから一カ月ほどはほとんど自宅に帰れませんでした。三年分ぐらいの労働をした気分です。地獄のような火災の跡もじっくりと歩き回ったものです。

ただ灘の酒工場跡を歩いたときは美味しそうな日本酒の芳香がたまりませんでした。ケースに入った銘酒の瓶が倒れて割れていたのです。勿体ない話でした。

あれから25年も無事に過ごすことが出来ました。我が家も地震や台風に襲われても無事建っています。建て増しはしましたが築50年になるはずです。いつまで持ってくれるでしょうか。

写真は散歩途中に見つけた柔毛の蕾です。たぶん木蓮の花の蕾ではないでしょうか。暖かそうで春の訪れを知らせてくれます。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温2度とまだまだ低い曇って陰気な金曜日の朝。夜には雨になる予報です。  はんめいさんこの掲示板には使う文言に制限があるようですがまだそれがなんなのか分かりません。またこの冬一度も氷点下になっていないので例年よりは暖かいのは事実だと思います。  名無しさんわざわざ丁寧に教えていただいて有り難うございます。うまく出来るように奮励努力していきます。  mfz******さん古い生き血と新鮮な生き血を選べるなんて幸せなことです。どんどん若返っていい歌を作ってください。  関西では阪神淡路大震災の思い出のニュースでテレビはいっぱいです。もう25年前になりました。恐ろしいことでした。  我が家は突然上下にガクンガクンと揺れて目が覚めました。すぐに止まないでずい分長く続いたような気がしました。床の中でしたのでおもわず家内の上にかぶさりました。  ボロ家ですが幸い家は無事でした。ほとんどの交通機関が止まっている中で近鉄だけは動いていました。なんとか日本橋まで行きましたがそこから地下鉄は止まっていました。  ちょうど奈良在住の同僚と一緒になったので駅前から知らない人に頼んで会社の近くまで運んでもらいました。そこから歩いて出社でした  もちろん社内も引っくり返っていましたがそれでも取材が必要です。ほとんど全員が神戸に向かいました。毎年甲子園の高校野球の本部にしているビルに取材本部を設定してそこから取材が始まりました。  あの阪神高速道路の倒れた現場やその上に半分飛び出しているバスも目の当たりにしました。マンションの一室が燃え上がっているのにそれを消す人も消防車もありませんでした。  それから一カ月ほどはほとんど自宅に帰れませんでした。三年分ぐらいの労働をした気分です。地獄のような火災の跡もじっくりと歩き回ったものです。  ただ灘の酒工場跡を歩いたときは美味しそうな日本酒の芳香がたまりませんでした。ケースに入った銘酒の瓶が倒れて割れていたのです。勿体ない話でした。  あれから25年も無事に過ごすことが出来ました。我が家も地震や台風に襲われても無事建っています。建て増しはしましたが築50年になるはずです。いつまで持ってくれるでしょうか。  写真は散歩途中に見つけた柔毛の蕾です。たぶん木蓮の花の蕾ではないでしょうか。暖かそうで春の訪れを知らせてくれます。  往馬山人。