ここから本文です
チコちゃんに、叱られそう。^^
投稿一覧に戻る

チコちゃんに、叱られそう。^^の掲示板

お早う御座います。

 訃報です。
ダチョウ倶楽部の、上島竜兵(61才)さん、死去されたそうな。(某TV局より)

 事務所関係者が、「茫然としてます。それ以上の事は、分かりません。」と。
その下に、心の悩み相談の、電話番号が掲載されておりました。
自殺って、言う事でしょうか? 

 ご冥福を、お祈り申し上げます。m(__)m

チコちゃんに、叱られそう。^^ お早う御座います。   訃報です。 ダチョウ倶楽部の、上島竜兵(61才)さん、死去されたそうな。(某TV局より)   事務所関係者が、「茫然としてます。それ以上の事は、分かりません。」と。 その下に、心の悩み相談の、電話番号が掲載されておりました。 自殺って、言う事でしょうか?    ご冥福を、お祈り申し上げます。m(__)m

  • >>161

    > お早う御座います。
    >
    >  訃報です。
    > ダチョウ倶楽部の、上島竜兵(61才)さん、死去されたそうな。(某TV局より)
    >
    >  事務所関係者が、「茫然としてます。それ以上の事は、分かりません。」と。
    > その下に、心の悩み相談の、電話番号が掲載されておりました。
    > 自殺って、言う事でしょうか? 
    >
    >  ご冥福を、お祈り申し上げます。m(__)m


    お早う御座います。

     人気の、お笑いの方だったようで(仲間内でも)、悲しみが広がっております。
    コロナ鬱とか、持病に糖尿病が有り、通院されていたようで、改めて、お悔やみ申し上げます。m(__)m