投稿一覧に戻る
FX初心者の質問をベテランが答えるの掲示板
-
>>763
いろんな説があると思いますが
自分個人としては海外FX
特にXMが最適と思います。
何故なら彼等はまず何よりトレーダーを育てようと言う意識が強いために無制限でデモトレードが出来ます。
日本の業者は基本的に日数制限などがあるのと
追証などがある為に
トレーダーとして一人前になる前に市場に晒される事になり
まずほぼ100%資金を失います。
まずFXで儲けようと考えているなら
当分の間(数年間は必要)はデモトレードで基本的な事を覚えないといけないと思います。
勿論デモトレードでも最初は資金を失いますけど
XMのサポートに連絡してウン十万入金してくれとお願いすればしてくれます。
勿論デモトレードだからいくら儲けても
自分の儲けにはなりませんけどね。
自分も漸く儲けがでる様になりましたけど
5年はかかって資金もデモトレードで100万円は失いました。
これがリアルならとっくの昔に挫折してました。
はっきり言いますけどFXは難しいです。
儲けがでる様になるまでは
努力が必要です。
でも諦めずにコツコツと頑張っていれば
いつか必ず儲けがでる様になります。
そんなわけで個人的には海外FX一択です。

兼業トレーダー
初めまして。初投稿になります。
FXを専業で初めて行くためには、
日々学んでいくことだと思いますが、
どこの取引会社を利用すべきかご教示頂けたら幸いです。
投資の参考になりましたか?