ここから本文です

初めまして。初投稿になります。
FXを専業で初めて行くためには、
日々学んでいくことだと思いますが、
どこの取引会社を利用すべきかご教示頂けたら幸いです。

投資の参考になりましたか?

  • >>763

    いろんな説があると思いますが
    自分個人としては海外FX
    特にXMが最適と思います。
    何故なら彼等はまず何よりトレーダーを育てようと言う意識が強いために無制限でデモトレードが出来ます。
    日本の業者は基本的に日数制限などがあるのと
    追証などがある為に
    トレーダーとして一人前になる前に市場に晒される事になり
    まずほぼ100%資金を失います。
    まずFXで儲けようと考えているなら
    当分の間(数年間は必要)はデモトレードで基本的な事を覚えないといけないと思います。
    勿論デモトレードでも最初は資金を失いますけど
    XMのサポートに連絡してウン十万入金してくれとお願いすればしてくれます。
    勿論デモトレードだからいくら儲けても
    自分の儲けにはなりませんけどね。

    自分も漸く儲けがでる様になりましたけど
    5年はかかって資金もデモトレードで100万円は失いました。
    これがリアルならとっくの昔に挫折してました。

    はっきり言いますけどFXは難しいです。
    儲けがでる様になるまでは
    努力が必要です。
    でも諦めずにコツコツと頑張っていれば
    いつか必ず儲けがでる様になります。

    そんなわけで個人的には海外FX一択です。

    FX初心者の質問をベテランが答える いろんな説があると思いますが 自分個人としては海外FX 特にXMが最適と思います。 何故なら彼等はまず何よりトレーダーを育てようと言う意識が強いために無制限でデモトレードが出来ます。 日本の業者は基本的に日数制限などがあるのと 追証などがある為に トレーダーとして一人前になる前に市場に晒される事になり まずほぼ100%資金を失います。 まずFXで儲けようと考えているなら 当分の間(数年間は必要)はデモトレードで基本的な事を覚えないといけないと思います。 勿論デモトレードでも最初は資金を失いますけど XMのサポートに連絡してウン十万入金してくれとお願いすればしてくれます。 勿論デモトレードだからいくら儲けても 自分の儲けにはなりませんけどね。  自分も漸く儲けがでる様になりましたけど 5年はかかって資金もデモトレードで100万円は失いました。 これがリアルならとっくの昔に挫折してました。  はっきり言いますけどFXは難しいです。 儲けがでる様になるまでは 努力が必要です。 でも諦めずにコツコツと頑張っていれば いつか必ず儲けがでる様になります。  そんなわけで個人的には海外FX一択です。

    投資の参考になりましたか?