投稿一覧に戻る 花と野菜と投資信託の掲示板 12 はな 3月5日 09:59 昨日の午後3時頃からの雪は、昨夜の深夜まで降っていたみたいです、 今は止んで屋根の雪が解けて雨だれのように音を出して下に落ちています。 そんな中でも、野鳥のヒヨドリや雀、スズメのような小さい鳥だけど、 チョット胸の辺りがウグイス色・・・、何の鳥かしらね~?? 友人に、「モウウグイスが来てるのよ~」と言ったら、「それはウグイスじゃァないよ」と言われた・・・ 確かに「ホ~ホケキョウ~~」とは鳴いていない・・・ 雪は庭の裸木の枝についていて、それが解けて落ちている。 常緑樹の木には葉の上に少し残ってるけどね・・・ すこ~し風が吹いているのか・葉が揺れている。 新聞を取りに行くのが中々行けない。 でも、マスクをして長靴を履いて、行ってくるか~~~! スーパーに、確か、1,2,3,4日と行ったと思う、今日は行かないぞ~~! 返信する 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
昨日の午後3時頃からの雪は、昨夜の深夜まで降っていたみたいです、
今は止んで屋根の雪が解けて雨だれのように音を出して下に落ちています。
そんな中でも、野鳥のヒヨドリや雀、スズメのような小さい鳥だけど、
チョット胸の辺りがウグイス色・・・、何の鳥かしらね~??
友人に、「モウウグイスが来てるのよ~」と言ったら、「それはウグイスじゃァないよ」と言われた・・・
確かに「ホ~ホケキョウ~~」とは鳴いていない・・・
雪は庭の裸木の枝についていて、それが解けて落ちている。
常緑樹の木には葉の上に少し残ってるけどね・・・
すこ~し風が吹いているのか・葉が揺れている。
新聞を取りに行くのが中々行けない。
でも、マスクをして長靴を履いて、行ってくるか~~~!
スーパーに、確か、1,2,3,4日と行ったと思う、今日は行かないぞ~~!
投資の参考になりましたか?