ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
皆さんお変わりなく良かったです。
火曜日までは豪円か豪米買いでテキトーに抜きます。
昨日豪円の板では追加の売り指値108.52は上抜けすると108.7から9までありそうだったので、マネされたら悶絶モノだったので書いてません。
案の定上抜けしましたが、すぐに下落。
すでに108.111は回収済みです。
実は下からの買い玉もうひとつありますので、
昨日の108.52で挟んで、急落でも急騰でも行ける準備は終えています。
恐らく現状で豪円は上110から112
下が106から105の値幅ではないでしょうか。
手を出さないか、ドタンキで抜くのがリスク少ないと思います。
豪は火曜日には方向が決まるとおもってます。
ただ、豪は本命でやるのはリスクが大きいので、別の通貨ペアで指値しています。現状は待ち状態です😄
投資の参考になりましたか?