IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

おはようございます。ジャパさん。
アメリカは順調に回復しているみたいですね。
経済対策も一部の企業だけでいいようなと。

投資銀行の決算などすごいじゃないですか。富裕層向け事業の利益率は凄いと。
一方、一般向けの事業は・・・
自動車や住宅の販売も好調と。コロナもワクチン開発が完成に近づき明るい
クリスマス商戦へとの流れですかね。大統領はどちらになっても株価は堅調へと。

このながれだとドル高になるのでしょうかね。
一方、この国は・・・コロナ禍というものの収束が見えない。
私見ですがね欧米に比べて重症度の低い感染症に、過度の警戒をしているような
気がしてなりません。
集団活動にて感染症が広まるって当たり前といえば当たり前かと。
かと言って、クラブ活動は自粛となりますかね。無症状キャリアを隔離する
必要があるのかいなか。マスクなしで飛沫感染を防ぐ方法があればいいのでしょうがね。
ソーシャルディスタンスもだんだんと守られなくなってきている様に感じます。

  • >>9395

    タナカさん、おはようございます。

    アメリカ順調なんでしょうね。
    オーストラリアといい、資源もある国はやはり強いですね。
    最近は南アフリカのランドに注目してます。
    大統領選でどうなるでしょうか。
    トランプさんが大統領になった時は、円高になると言われて、たくさんのFXの人が損したように思います。
    民主党になったら、円安進むでしょうか。
    わかりませんね。(笑)

    明日は秋華賞ですね。
    デアリングタクトの単勝、1.1倍です。
    仮に10万掛けても1万円だけですね。(笑)
    私も少し買いました。
    デアリングタクト、リアアメリア、クラヴァシュドールの組合せです。

    11月1日には大阪都構想の住民投票、井上尚也のボクシングがありますね。
    それまでに仕事の目鼻を付けないといけないので、大変です。
    勤め人は大変ですね。
    楽な所に配置替えをしてほしいですけど、それを希望すると昇格の可能性がゼロになるので、何も言えず。苦しい日々が続きます。
    疲れたら転勤を希望しますわ。(笑)