ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>9389

タナカさん、おはようございます。

北海道の海鮮、私もいまいちでした。(笑)
その次の日にかに将軍というところに行ってカニを食べて口直し。でも高くかかりました。

最近の経済の動きはよくわからないですね。
全くわかりません。(笑)

次はデアリングタクトですかね?(笑)

  • >>9391

    おはようございます。
    ホテルの人に美味しい海鮮ランチのお店を教えてもらったのですがね・・・
    すすきのの居酒屋も二件ほど行きましたが・・・う~ん。
    美味しいホッケが食べたいのにねぇ。

    こちらには、新潟の寺泊から海鮮スーパー(角上魚類)が進出してきているので
    安くて新鮮な寿司が食べられます。
    大宮で生け簀のある寿司屋さんのランチも安くて旨いですわ。
    ホテルで、うまい魚のランチって聞いた時、居酒屋って返ってきたので、
    ムムムと思いましたな。
    小樽は上手いけど高いから、やっぱり余市まで行かないとダメでしょうかね。
    往復2,000円の交通費罹りますが・・・

    デパ地下ものぞいてみました。大丸のデパ地下に魚屋さんがあり、
    ここの寿司は美味しそうでしたね。今度買ってみますわ。
    ラーメンや豚丼はいつでも食べられるので。スープカレーも特別美味しくは
    ないですからね。

    カニは、新潟の居酒屋が安かったですね。焼きタラバが皿にてんこ盛りで。
    今はないでしょうな。確か北朝鮮産だったかと。

  • >>9391

    経済ですか。どうも円高株安になるようなねぇ。
    大統領選の結果を待たないと行けないようですがね。
    トランプさんはなにかとやり過ぎでしょうけど、決断が速い。
    どうもバイデンさんだと、アメリカの大統領ぽくないかも。
    日本の政治家みたいにかわしたりしないかしら。