ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>9388

おはようございます。ジャパさん。
今回は偵察旅行でしたので基本ホテルで大人しくしていました。
食事もテイクアウトでホテルの部屋で、大浴場も利用しないで
部屋のお風呂を利用しました。洗い場付きの部屋でしてね、
洗面、トイレ別っていうのが凄かったですねぇ。
出来たばかりなのとGOTOで激安でしたが、通常料金っていくらなのでしょうかね。
まぁ空き部屋が増えれば安くなるでしょうし時価ですかね。

気づけば電車に乗ったのも1月以来でして、東京行の電車にのるのが嫌でしたねぇ。
飛行機も同様と。行きの便は一つ置きに乗せていたみたいで、なんとなく
ソーシャルディスタンス???。前後は保ててないでしょうっていう突っ込みはなしでと。
待合席では間隔を空けてと言っていたのに、飛行機内はね・・・
出発時刻を遅めにしたので、羽田空港への在来線は空いてたので安心しましたが、
座席はびっしりと。
驚いたのが、帰りの電車が満員電車になってしまってね。これは密室ですか。
これでは、感染者ゼロにはならんなと。接触確認アプリいれましたけど、目安に
過ぎずとね。

GOTO~に問題はありますがね、お金を廻すことが大事かと。
社内留保だといっても、不景気の時には出てきませんし、現金で持ってないので
使えないねぇとか。株式で持ってたら損金計上でしょうし。
GOLDで持てばよかったのになんか言っても、実行する組織も小数でしょうか。

株式投資はオリックスとアップルを買って様子見します。
基本は日経ダブルインバースで。とうとう600円台ですかね。
歪んだ株式相場ですね。まだまだ上がるようですが、上がり方が弱いです。
アメリカとは大分違うようです。

さてさてと、今までコロナ禍にて自粛していましたがね、籠ってばかりいても
心が荒みます。やっぱりでかけて羽根伸ばさないとね。
12月にも北海道行ってきます。札幌市内の海鮮って大したことないねって
知ってしまいました。残念とな。