ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>7150

またまたです。

  政治家は美味しい商売だと思いますよ〜。

 生産していないのにサービースも提供していないのに(している人もいるかも。ただ、裏で献金もらってるから二重取りかな)給料もらえるし。

 地方の市会議員から国会議員まで、半分くらい明日にでもいなくなっても全く問題ないでしょうね〜。

 仕事するのは各省の公務員だから。あ、公務員も半分とは言わないまでも1/3くらいなくして、民間に仕事を移管できますね。
 だったら、2/3くらい辞めてもらっても問題なさそうですね。

  • >>7151

    田中さん、オマケですが、

     第三の勢力には投票する予定は今のところ無いです。

     民主党も無い。自民党も・・・。

     消去法で自民党?ってなってしまうのかも知れません。

     
     なぜ第三の勢力、日本維新の会が無しかと言いますと、石原さんは尖閣問題を起こした本人なのに、何も責任取らないどころか、悪いとも思っていない。

     尖閣はずっと棚上げのままだったのを、中国が強くなってしまってから国有化。そりゃ文句言われて、国際問題になるって。

     問題の後始末。国民の生活につながる経済までは考えていなかった。もしくはナショナリズム、日本人のプライドというか、それだけで尖閣を国有化したら、トヨタを始めとする輸出企業はどうするの???って思います。
     
     輸出に携わる企業、その裾野の人間、そして消費まで考えると、この先の日本外しまで考えてくれないと行動してもらいたくないです。

     前回の東京と知事選のときも

     「最後のご奉公」って言ってましたが、今回も言ってます。

     こうなりゃ、今年の流行語対象にしてもらいたいですね。笑

     アノ人は受けのいい事を言うだけの人間とみてますので、橋下さんには期待したいですが、投票しません。

     橋下さんも、政策が同じなら、みんなの党と一緒になりゃ良いのに、主導権争いでもやっているんでしょうか?合流しない。

     石原も「みんなで一緒にやればいい」って言うくせに「小沢だけは嫌い」とか言ってるし、馬鹿か!です。


     ODAやIMFにお金を融通しないでもらいたいし、防衛や外交でなめられなけれ良いと思っています。経済政策とかは期待しても仕方が無いので、自分で頑張ります。

     おっと!長文すいません。