IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

FXを英語に置き換えてのお悩み相談、ここではFXセンスについても語られています。またヘッジファンドについては頭では理解できているがヘッジファンドの動く意図がわからない人、ヘッジファンドと実際に戦うのが不安な人、欧州ヘッジファンドと米系ヘッジファンドの違い、ヘッジファンドとの効率よく戦うにはどうすればよいですか? ヘッジファンドと戦うときはテクニカルを表示しても良いかヘッジファンドはどのようにしてテクニカルをダマしに利用しているのか、過去検証の必要性、チャートを見続けることの良否、基本的なパターン認識などなど、FX初心者には必見の内容。最後にまたFXセンスについて述べています。
https://youtu.be/6UF8ScT8T3E

  • >>600

    三文さんお疲れ様です。

    最近トレードされていますか。
    この荒い相場で自分には結構読めなくて厳しいものです。
    FXを取得するには7~8年かかるというのは納得します。
    人にもよりますが、1年とかは本当に天才肌だと思います。
    3年でもし安定して収支ができるようになれば本当に上の上ですね。

    いつなるかわかりませんが、自分もいつかそうなれるように
    日々真剣に相場と向き合って、トレードしていなくても相場を見て、
    相場を感じ、相場と語り合い、少しでも感覚がつかめられればと思います。