掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1367(最新)
ショートは放置できないのが不利すぎる。やっぱ金利差なんだよ。時間が敵になる
-
1366
113.23でヤメ、下がると思うがもうムリ。時間のムダ
-
1365
10pips抜くのすらキツイなんだこれ
-
1364
豪円113.31はショートお試し
ここもレジサポだろう -
1361
12pipsで利確だわテヘ
-
1360
112.8日足のローリバすぎて勝てない説
-
1359
建値ストップの利確113.14にしとく
週末だ酒飲んで寝るぞ -
1358
朝のドル円ショート助かっとるやんけマッタク
-
1357
ドル円下げてクロス円上げてくれるのが一番楽だなあ
-
1356
豪円112.71でLにした。あんまり引っ張れるか分からんが、ジリ下げからもう一波ぐらいは上にでないか
-
1355
損切になったかまへんかまへん
-
1354
ドル円160.20で一旦戻り売りとしたがどうか
160.3抜けてくなら切るでいいだろ -
1353
日経のほうだがローソクは切下げてるけどMACDは切り上げタブボになってきている。見逃しがちだわ。豪円も利確前後はジリ下げMACDのGC間近だったし、ファンダで動いたといえどこうなる気配はあったのかもしれない。
-
1352
一晩でガラッと変わったなあ
-
1351
112.16で利確した。111.9までくるとおもったけどロンフィクは跨がない。また明日に売れる機会もあるだろう。
-
1350
しょっぱいリバウンドいらないよ介入しよっ🙏オイノリー
-
1349
豪円112.51でショートした
夜にかけて下に攻めてほしい -
1348
だれか5番にスコット外国人がいますねぐらい言えよマッタク
-
1347
豪円をきちんと損切しておいて良かったと思う今日このごろ
しばらくこれの戻り売りで凌げるかな、介入も怖くなくなる -
1346
豪円112.95ショートとした。
日足はロング不利にしか見えないが、112.70に利確おいとく
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ノーポジの住職
ポジポジ病、突っ込みポジ、チキン利確の改善、お祈りのためにお寺を建立したのであった。
為替や株、日々気づいたことについてメモや記録を残して自律を目標にします。
愉快なお寺めざしてがんばるぞっ
投資の参考になりましたか?