新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
ウメの為替
投稿一覧に戻る

ウメの為替の掲示板

個別株20銘柄
寄りで全部売却したよ。
全体として+4.3%の利確。
まぁ、投資資金を増額しての+4.3%なので、今回はこれで良しとします。
NKレバのみを買ってたら、+20%くらい獲れてたかもしれないけど、その分予想外した時のリスクもあったことを考えると仕方ないかな。
逆に、自分の買っていたバリュー株が冴えなかったことで、目先の展開に懐疑的な目を持つことができて良かったと思う。
直近vixが下げ止まってるのもやっぱ不気味だよ。

とりあえず、今月は様子見に徹します。
今回のプラスの結果を月末の結果として残したいので。

ウメの為替 個別株20銘柄 寄りで全部売却したよ。 全体として+4.3%の利確。 まぁ、投資資金を増額しての+4.3%なので、今回はこれで良しとします。 NKレバのみを買ってたら、+20%くらい獲れてたかもしれないけど、その分予想外した時のリスクもあったことを考えると仕方ないかな。 逆に、自分の買っていたバリュー株が冴えなかったことで、目先の展開に懐疑的な目を持つことができて良かったと思う。 直近vixが下げ止まってるのもやっぱ不気味だよ。  とりあえず、今月は様子見に徹します。 今回のプラスの結果を月末の結果として残したいので。