新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

恥ずかしい日本という国の掲示板

日本が対米隷属国家から自立するためには、北の脅威としてロシアとの
関係をよくしなければならない。だからこそ安倍はロシアとの関係を重視した
のだろう。本当はフィリピンがそうであるように、日本も、独立した国となり
たいのかもしれない。米軍基地も要らないのかもしれない。
しかし、それは食えないお菓子だと。
靴の中にお菓子を入れられて出される。所詮は、お前らは、巣鴨で
殺されていたA級戦犯。絞首刑されるところを誰が救ってやったと思ってるんだ。
と。あまりにも勝手な事をすると殺すぞと。
そういう勢力がいるのだろう。台湾有事の際には日本も参戦するといい。
核武装は台湾と共同でするという。そういう事の積み重ねが、
警告として出て来たのか?誰の警告か。チャイナか。それともCIAか。
それが分からない。今はどっちも可能性があるとして、どっちか特定
することは困難だ。どっちもあるかもしれない。
とにかく、安倍が殺されたのは、安倍の個人的な問題ではなく、
日本国が攻撃されたのと同じである。もしこれが、本当にどこかの国が
主体ならば、日本は宣戦布告して戦争しなければならないほどの重大
な事である。安倍の次に殺されるのは我々国民だ。
確実に、そうなると思う。覚悟している。今度は我々が殺される番だ。
さぁどうする。諸君。