ここから本文です
投稿一覧に戻る

身の丈知らずのFX素人の独り言(戯言、願望含む)の掲示板

こんばんは。
お疲れ様です。
今夜はこれから指標が多いですね。
午前中も豪の指標があり、円安方向に流れました。
間もなく消費者物価指数&コアでSランクです。
対米証券投資、鉱工業生産とAAランクです。
これらが45分間で続きます。
もちろん、結果次第ではありますが、どんな結果になるのでしょうか?
今のポジションですが、豪ドル円でSとL少々、ドル円でSという状況です。
ドル円は、うまく下落していますが、豪ドル円がなかなか期待と裏腹な動きです。
1時間足で2σ~1σのボードウォークとなっています。
ここまでの高値は想定外でして。。。まあ、この後の指標を受けての動きを注視します。
明日は朝からバーナンキ議長の原稿公表と朝からきな臭さもありますが、
まあ、今までと大きく逸れた内容ではないと想像しますが、
何がどう動くか、分からないです。
さて、最初の指標まで15分です。
マネーマネージメントで臨んでください。
ではでは。
by 身の丈知らず

  • >>20

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    今夜の大きな指標は出ました。
    ちょっと想像以下かなぁ。。という面もありますが、
    対米証券投資はちょっと差がありましたね。
    ドル円は今も反応していますが、上昇しています。
    自分のポジションはドル円のSは、危なさを感じ利確しました。
    豪ドル円のLも損切(ちょっとの損)しました。
    今は、豪ドル円のSだけとなりました。
    対米証券投資で下げた豪ドル円ですが、今の鉱工業で元にもどりつつあります。
    希望的観測だけで言うと(結果論もですが)、今朝のRBA議事録発表で、
    もう少し違う発表を想像していまして、そこがちょっと失敗でしたが、
    これ以上、そんなに豪ドル円が上がらないのでは?!
    (日足で見ても。。。若干不安ではありますが)
    と勝手に妄想して、今夜も相場に臨みます。
    中途半端に上昇して、落ちそうなドル円も含めて、吟味しようと思います。
    ではでは。
    By 身の丈知らず