ここから本文です

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 10:38 世界各地で発見された日本の古代文字。
     縄文時代は私達の想像をはるかに超えた高度な文化を持ち、国内外を船で移動する海洋技術を持ち合わせていたということ。
     中国の書物による漢字以前に存在した甲骨文字は神代文字を元として作られているという記述により、日本には誇大文字が存在していたということが革新的になってきました。
     想像をはるかに超えた高度な文明を持っていた縄文人が、文字という文化を有していたとしても、まったく違和感はありませんよね。
     海外の専門家のよると
     今から約6500年前、日本には海洋民族が生息していて、この民族は日本の北から南まで生活していただけでなく、ベーリング海を渡ってきてアメリカにも生活圏を広げたといわれています。
     この説はアメリカのブロンスウィック大学に所属しているレ・クイナー教授も主張していて、アメリカインディアンは日本人と非常によく似た容姿、習慣、言語を持つ民族で、これらの点から、太平洋の西からやxてきた民族だと語っていました。
    12:42 「世界を渡り文明を興したのは縄文人だった!?という説」についてです。
     驚くことに世界のさまざまな場所で日本の古代文字が発見されているのは事実なのです。

  • 波動理論(宇宙の真理、無限思考、ワンネス、分かち合いゲーム、多次元科学)
    のミッションとビジョンは
    人類を資本主義(利子の付くお金、有限思考、二元論、奪い合いゲーム、物質思考)や宗教(有限、二元論)などの二元論思考(有限、物質思考、分離思考)
    から開放すること!

  • YouTuberの月収「5,000円~1万円未満」が最多、「30万円以上」の割合は? (マイナビニュース)
    YouTuberとしての月収を聞くと、「5,000円~1万円未満」が28.7%と最も多く、次いで「1万円~5万円未満」が25.6%、「5,000円未満」が20.7%で続き、「30万円以上」と高額の収入を得ている人は5.2%にとどまった。

    フォロワー数については、「2,000人未満」(26.5%)が最も多く、次いで「5,000人~10,000人未満」(25.0%)、「2,000人~5,000人未満」(24.7%)と続き、76.2%が「10,000人未満」であることが明らかに。上述の平均月収とフォロワー数のクロス集計では、フォロワー数が多い人ほど月収が高い傾向が見受けられた。

    勝ち逃げ、負け逃げ、研究報告 YouTuberの月収「5,000円~1万円未満」が最多、「30万円以上」の割合は? (マイナビニュース) YouTuberとしての月収を聞くと、「5,000円~1万円未満」が28.7%と最も多く、次いで「1万円~5万円未満」が25.6%、「5,000円未満」が20.7%で続き、「30万円以上」と高額の収入を得ている人は5.2%にとどまった。  フォロワー数については、「2,000人未満」(26.5%)が最も多く、次いで「5,000人~10,000人未満」(25.0%)、「2,000人~5,000人未満」(24.7%)と続き、76.2%が「10,000人未満」であることが明らかに。上述の平均月収とフォロワー数のクロス集計では、フォロワー数が多い人ほど月収が高い傾向が見受けられた。

  • 【気づいたんや】宇宙が存在し生命が偶然生まれるとは都合良すぎでは?【ゆっくり解説】
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=KWHhbZBsXhw&t=17s
    るしふぇるJr
    2 か月前(編集済み)
    ①創造する知的存在の発生事由は?
    ーー①これが気になるのはわかるんだけども、それについてはいつか書くかもしれないけど、それはブログかYOUTUBEでやるとおもう。
    まー少し書くと、ビックバン理論が理論的に行き詰まって(破綻)るのは無から有が発生(生まれた)したと考えてるからです。無から有は生まれないわけですよ(質量保存の法則に反する)、ビックバンで無から物質宇宙が生まれることもないわけです。
    ★★★要は物質宇宙は、無でもないし物質でもないものから、物質宇宙は創造されたということは科学的にもはっきりしてるわけです。
    その無でもないし物質でもないものを波動理論では波動と呼んでいる。その波動君が物質宇宙を創造したことになる(事実、科学、本質)。

     宇宙の根本の本質は有限(物質、物理法則)か?無限か?、なわけですよ、宇宙の本質は無限なわけですよ。
    無限(制限が無い)だから意識が誕生しても何の不思議もないわけですよ、何の制限もないわけだから。
    じゃあ無限から物質ができても不思議じゃないと思うかもしれないけど、
    ★物質(有限、物理法則、立体、空間、時間)というのは概念(プログラム)ですからね。
    (物質は概念(プログラム)だというのは、簡単には理解できないと思うので後で書く~ぅ)
    つまり、物質(物理法則、立体、空間、時間)という概念を創造できるくらい超絶頭の良い意識体が先に誕生しないと物質(有限)次元というのはできないわけですよ。
     いきなり超絶頭の良い意識体が誕生する必要はないわけですよ、少しずつ頭が良くなればいいいいので、何百億年かかってもいいんですよ、無限には時間という制限はないので無限に頭が良くなれる。

  •  で、物質(物理法則、立体、空間、時間)という概念(プログラム)だけ創ってもあまり意味ないわけですよ、その物質という世界観(小宇宙、ゲーム)を本物だと思ってその世界観(小宇宙、ゲーム)のなかで遊ぶキャラクター(観察者、人間、電気ウナギ・・)も一緒に創ったわけですよ。

     創造主君は能力無限(全知全能)なので、なんでもできるけど、なんでもできることにあきたんでしょうね、で、暇なので?いろんな体験できるゲームを創った。
     ゲームを創た本人がゲームをやったら、ゲームの攻略方法も知ってるし能力無限(全知全能)じゃゲームにならないわけですよ、だから記憶を消して人間(ミニ神、分け御霊、その他蛇やたぬきなどキャラクター)としてゲームを遊んでるわけですよ。

     波動の原理(波動理論)的には神(宇宙君、創造主)の似姿としての人間を創るのが重要目的で、それに必要なので物質という概念や物理空間、距離や時間という概念も創ったと考えられる。
    ★なので波動の原理的には、物理定数のそれぞれの数値も、人間(物質生命)が生命活動できるように調整して決められたと考えられる。地球と太陽の距離も人間が活動しやすい温度になるちょうどよい距離にしてある。

     宇宙君は超絶複雑なことをしてるし、物理次元以外でも超絶複雑なことをしてるわけです。
    けど宇宙君(多次元意識、無限)は純粋に波動(多次元意識、無限)なので、波動の原理に従った行動してるので、
    波動の原理(波動理論、多次元科学)がわかれば、宇宙君の大まかな考え(行動原理)も何となくわかるわけです。
    ------------------------------
     え~多次元(波動、多次元意識、有限波動、無限波動)は物理学じゃ説明できないわけですよ。(あたりまえだけど)
    多次元の説明は波動理論(多次元科学、多次元波動関数)を使う。波動理論では波動(多次元、有限(低次元)、無限(高次元))という概念を使う、①物理学の波動とは定義が違う。
     宇宙は全て波動(有限、無限、多次元意識)でできてるわけです、波動は物質の性質(有限)と波の性質(無限)を同時にもってる概念。
    創造主君(多次元意識)のことを量子揺らぎと呼んでる物理学者もいるけど、量子揺らぎじゃ多次元説明できないでしょ。

  • ①物理学の波動とは定義が違うというのは、
    無限(多次元)の宇宙で、有限(3次元)の物理次元でしか通用しない物理法則(有限)で、宇宙の本質である多次元(無限)を説明(解明)することは不可能なんですよ。
    ★★↑↑を別の例で例えるなら、物理学は波動関数、波動理論は多次元波動関数。
    ★★★★★波動関数は本質を求める関数なわけです。★★★★★  ←超スーパー重要ポイント!!
    波動関数的考えというのが、科学的思考法になるわけです。偉い先生が言ったから真実だ、とか教祖様が言ったから真実だとか、聖書に書いてるから真実だ、とかじゃないわけですよ、波動関数(多次元波動関数)的に審神者(さにわ)しないとだめなわけですよ。学校や宗教で教えてることが全部真実とは限らないわけですよ。

    宇宙の本質は多次元なので、多次元波動関数(波動理論、審神者)じゃないと宇宙の本質(多次元)は解明できないわけですよ。
    -----------------
    ↑↑↑をさらに別の例で例えるなら、アインシュタインは大統一理論(宇宙の真理)を目指して相対性理論や特殊相対性理論を導きだしたわけですよね。けど大統一理論を完成できなかった。な~んでか?それは~多次元という概念が抜けてるから~。
    で、波動理論は多次元相対性理論なんですよ。だから、波動理論は大統一理論(宇宙の真理、多次元科学)だと言ってるわけです。
    アインシュタインの相対性理論を完成させて大統一理論(宇宙の真理)にするには、縦の相対性理論(多次元)を加える必要があるわけです。

     波動理論は波動(多次元)の原理を説明(解明)する理論です。
    波動の原理というのが宇宙の真理(大統一理論、多次元科学)なわけです。

     超~簡単に言うと、無限(多次元、創造主、創造のエネルギー、神、多次元意識、能力無限、全知全能)とは何かを説明(解明)できるのが波動理論。

  • 超~簡単に言うと、宇宙君(無限、創造主)のおおまかな考え(行動原理)がわかるのが、波動理論(宇宙の真理)。
    なんで物理次元を創ったか、なんで人間を創ったか、というのがわかる。時間軸も人間とは違うわけですよ、人間はビッグバン以降のことしか考えてないけど、宇宙君はビッグバン以前からいろいろやってるわけですよ。
     ビッグバン以前のこともわからないと宇宙君の考えはわからないわけですよ。
    波動(無限)とはなにか?という波動の原理がわからないと宇宙君の考え(行動原理)はわからないわけですよ。
    ------------------------------
    波動理論で考える宇宙君の考えは、科学的に考えると宇宙君の考えはこういうことだね、という考えなので
    ★宗教の言う神とは本質的に違う。
    キリストは神、神 言ってるけど、宇宙の創造主のことはまったくわかっていない。
    嘘の神を教えるのがキリスト教。
    戦争が無くならないのは、宗教で嘘の神を教えているからです。
    ↑↑宗教を使って嘘の神を教えて地球の波動を下げてるのが、創造主君本人なんですよ。これが創造主君トリ~ク。
    ---------------------------
     でスピリチュアルでアセンションで地球は次元上昇すると騒がれていますが、よく考えてみてください、次元を上げるにはその前に次元を下げる必要があるわけですよ、★宇宙は全て相対性でできてるので(多次元相対性理論)、宇宙君がどうやって地球の波動を下げたかというと、①宗教で嘘の神を教えた、②地球人に物質を本物だとおもわせた、③そのたいろいろ。・お金がないと生活できないと思わせるため、権力に生活の全てを資本主義(利子の付くお金)で支配させたとか、ビグバンで宇宙が始まったと思わせたとか、生命は偶然できたと思わせたとか、所有が常識だと思わせたとかetc・・・
    ★★ 波動の原理(波動理論、宇宙の真理)は簡単でしょ。上げる前に下げる必要があった。という当たり前の原理。
    ★↑↑前に人間が常識と思ってることはほぼほぼ嘘(本質じゃない)と書いたのはこういう意味。
    ★固定概念にとらわれていると、宇宙の真理はわからない仕組みになってるんですよ。
    このことをアセンション(次元上昇)では価値観が変わるとか、古い仕組みが壊れていくとか言ってるわけです。

  • るしふぇるJr
    2 か月前(編集済み)
    戦争を無くするにはどうすればいいか?(100%ではない)
    真の科学的には答えは簡単なんですよ
    庶民(多数)が無限(宇宙の真理)を価値基準にして、無限の仕組みを創ればいいんですよ。
    地球人は有限の価値基準で有限ゲーム(有限の仕組み、奪い合いゲーム、勝負、損得、上か下か、支配者奴隷、教祖様信者)をしてるから戦争は無くならないわけです。
    ★原理は簡単なんですけど、人間の立場としては、できんのかなー、難しくね?と思いますけど。
    ★まず具体的にどうやって弥勒の世の仕組み(6次元)を創っていけばいいのかわからない。
     多少はわかりますよ、だけど総合的に機能するようにするには、既存の古い仕組みが妨げになると思うわけですよ。

    これが私の長年の悩みでもありますけど。
     一応これに対する自分なりの答えは出ましたけど。
    ★答えはアセンション(次元上昇)は創造主君の計画なので、最終的には弥勒の世の仕組み(6次元)が機能するようになるんだろう。というのが自分なりの答え。
    期間も時期も検討つかないけど、噂によると5年くらいで目処が立つという噂もありーの。

  • ゼウ氏緊急メッセージ
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=Yx5uq-zhdK0&t=2068s
    31分
    33分
    38分 食糧問題資源問題
       経済が立ち行かなくなる
       あなた方の生活を支える経済の仕組みがそもそも間違っていた、
       それに気づき違う行動をとられる方がより良い道を歩んでいくことができます
       経済危機が起きたときはあなた方の生き方を変えるチャンス
       お金というものがとても不具あいなものであるということに気づくでしょう
    39分 本来必要でないものがあなたがたの生活の中心でありました
       その中心がこれから変わっていきます
       ですのでどうかお金に頼らない生活をされてください
    -------------
    ・・・みたいな

  • グレートリセットまでに準備してほしいこと
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=yhUve3MSiik
    -------------------
    ここまで価値観や仕組みが変わるなら、
    グレートリセットとかアセンション(次元上昇)にふさわしい。

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=jIStUH2XIdw
    4:33 ブチャの遺体の多くから、榴散弾の破片(ダーツ)が見つかった。
    これは至近距離からではなく、爆撃によって殺されたのだろう。
    ロシアかウクライナか?ロシアが占領していたならウクライナ軍の爆撃かもしれない。
    6:18 4/26スペインのメディア ブチャの大虐殺をおこなったのはウクライナ軍である。
    6:43 ブチャの虐殺について、メディアは突然沈黙した。この沈黙は、フランス国家憲兵隊の捜査が開始され、死体から金属ダーツ(榴散弾)が発見された結果である。
    ★8:26 金属ダーツ(榴散弾)は2014年以降、ウクライナ軍がドンバスのロシア系住民に対して広く使用していたことが有名。。
    ★ロシア軍はこの戦争で榴散弾を使用しておらず、ブチャで活動している空挺舞台はそのような弾薬をもっていない。
    9:45 この調査の結果、ロシアに対する偽情報活動はピタリととまった。
    ★民間人(ウクライナ人)を殺害したのはウクライナ軍であることが判明した。

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=EdQpWvxLtzA
    7:30 なぬウクライナが終わったら中国と日本を戦争させるのがジョージソロスのシナリオだとー

    ジョージソロス、日中戦争仕掛けるつもり?
    h ttps://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=cKencMQceNE

    まー仕掛け人のジョージソロスがそう予言してるならその予言(計画)は実現(実行)するでしょうね~。

  • 金本位制が蘇る シン・グレートリセットが進行中 Dr.苫米地 #円安 2022年4月4日
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=jyb0ZSE_OmQ

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=GSEVhfV__dQ
    ほうほう日銀は財政ファイナンスすることに決めましたか、日本円やばくない。
    子供銀行じゃあるまいし、いくらお金刷ってもいいとか、誰がそんな国の通貨信用するんだよ。
     こんなんだったら金の裏づけのある兌換紙幣になったロシアルーブルのほうが信用力高くなるんじゃない。

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=AOP2UIt2Dgk
    13:44 モデルナはファイザーより心筋炎になる確率が2倍以上高い
    14:07 10~20代までは心筋炎になる確率がべらぼうに高い
    12:05 厚生労働省 心筋炎のデーターを出さななくなった(隠すようになった)

  • ロシア侵攻はいけないが、
    ゼレンスキーのやり方もめちゃくちゃだ
    米国にも冷静なメディアがある:
    h ttps://twitter.com/sohbunshu/status/1514770650648686592
    ゼレンスキーの言論統制は強引かつ強烈かつめちゃくちゃだな~

  • 2015.02.03   2015年の記事です
    傭兵、CIA、FBI、軍事顧問を派遣、ネオナチを使ってもウクライナ東南部を制圧できず武器供与か
    h ttps://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201502020001/
     ウクライナの東/南部でキエフ政権が始めた★★民族浄化作戦は思惑通りに進んでいない。そこでアメリカ政府は対戦車ミサイル、小火器、弾丸などのキエフ軍に対する供給を検討しているという。
     2014年2月にネオ・ナチ(ステファン・バンデラの信奉者)が中心になってクーデターを成功させた直後、アメリカの傭兵会社、アカデミ(旧社名はブラックウォーター)系列のグレイストーンから数百名の戦闘員が派遣され訓練を受けていると言われている。
     それだけでなく、アメリカ政府はCIAやFBIの専門家数十名を顧問として送り込み、さらに国防総省は戦略と政策の専門家チーム、つまり軍事顧問団をキエフへ派遣していると言われている
    ★こうした状況に陥った最大の理由はキエフ軍の兵士の士気が低く、住民から支持されていないことにある。
     真実を口にできないペトロ・ポロシェンコ政権は根拠を示すことなく、数千名規模のロシア軍がウクライナに侵入したと宣伝してきた。
    ★この宣伝を請け負っているのは西側の有力メディアなのだが、ロシア軍の影を見つけることもできず、「ロシア軍部隊が消えた」と報道するメディアも出てきた。それが何(★自作自演)を意味しているかは明白なのだが。

     2014年9月上旬、キエフ政権はナバロシエ(ルガンスク人民共和国とドネツク人民共和国)と★停戦で合意した

    1月24日にはドネツク州マリウポリ市が攻撃されて市民に死傷者が出た。ロケット弾が作ったクレーターの状態から発射地点は着弾点の北北東から北西、キエフ側の軍隊が展開している場所を示していることが判明、★「アゾフ大隊」が発射した可能性が高まった。
    (「アゾフ大隊」がマリウポリ市にロケット弾を打ち込んだのに、ロシアがやったと★自作自演をして嘘の主張してる)
    ★★★ウクライナの東部ではアメリカ/NATOを後ろ盾とするキエフ政権が民族浄化作戦を開始、100万人近い住民がロシアへ避難した
    ーーーーーーーーーーーーー
     アゾフとアメリカはこういう悪行を行って
    ロシアが反撃するように仕掛けたわけだ。

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=VsL7LrNxzRA
    コロモイスキー(今米国滞在)
    ゼレンスキー氏の番組のテレビ局オーナー
     コロモイスキー氏は、ソ連崩壊後に公有財産を私物化した新興財閥(オリガルヒ)のユダヤ人で、1000万ドルをかけて創設した私兵部隊のドニプロ大隊を持ち、
    「アゾフ」という私兵集団も抱えている。アイダール大体ドンパス私兵体も作った。
    2015年CIAの策略で親ロシア派大統領を失脚させたときに東ウクライナの知事にもなった。そのときコロモイスキーが自分の私兵集団指示して民族浄化事件を起こした。
    この事件はEUの専門機関に正式にジェノサイドに認定されている。
     
    コロモイスキーの私兵集団アゾフ大隊やドニプロ大隊を軍事訓練したのが、アメリカの傭兵会社

    14:33アゾフ大隊やドニプロ大隊を軍事訓練したアメリカの傭兵会社を作ったのは、ジョージソロスとクリントン(元大統領)財団
    ●オレンジ革命起こして再選挙させて親ロシア派を転覆させたのがジョージソロス

    h  ttps://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220225-00283788
    ◆ウクライナ憲法に「NATO加盟」を努力目標に入れさせたのはバイデン
     バイデンは副大統領の期間(2009年1月20日~2017年1月20日)に、6回もウクライナを訪問している。
     訪問するたびに息子のハンター・バイデンを伴い、ハンター・バイデンは2014年4月にウクライナ最大手の天然ガス会社ブリスマ・ホールディングスの取締役に就任した。

  • h ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2210771.html
    2022年03月26日09:24
    ロシア政府は、「ウクライナ戦争の主な推進者 」である億万長者ジョージ・ソロス氏の逮捕状の発行を発表した。
    ほぼ同時に、中国はソロスを 「グローバル・テロリスト」と公言した。

    ロシア国防省は、ハンター・バイデンが設立した投資ファンドとジョージ・ソロスの財団が、モスクワが主張するウクライナの生物兵器開発研究施設への資金供給に直接関与していたと主張した。
    米次官が研究所の存在を認めて以来、西側メディアは生物兵器開発研究所のことを口にする者を追い出そうと努めている。

    ウクライナ戦争に関しては、欧米の制裁はペトロダラーの終焉を早め、西側を崩壊させ、多極化したBRICS世界秩序を振りかざすのに役立つだけである。
    ------------------
    中国ロシア首脳会談 2022年2月4日
    デープステートは、国際問題に対処するための一方的なアプローチを提唱し、武力に訴え続けている。彼らは他国の内政に干渉し、自国の正当な権利と利益を侵害し、矛盾、相違、対立を扇動し、国際社会の反対に対抗して人類の発展と進歩を妨げている。

    自国の「民主的基準」を他国に押し付け、民主的基準の遵守レベルを評価する権利を独占し、イデオロギーの根拠に基づいて境界線を引こうとする一部の国の試みは、排他的なブロックと便宜上の同盟を確立することを含め、民主主義を軽視し、民主主義の精神と真の価値に反するものであることが証明されています。このような覇権の試みは、世界及び地域の平和と安定に深刻な脅威をもたらし、世界秩序の安定を損ないます。
     ★民主主義と人権を守るという口実の下での民主的価値の乱用と主権国家の内政への干渉、そして世界の分裂と対立を扇動している。
    米国及びその同盟国による国内外の生物兵器活動が、BWCの遵守に関して国際社会に深刻な懸念及び疑問を提起することを強調する
     ロシアと中国は、米国が、化学兵器廃絶のプロセスをまだ完了していない条約の唯一の締約国として、化学兵器の備蓄の廃絶を加速するよう主張する。

  • h ttps://www.youtube.com/watch?v=ZtwxfRMMnkU
    中国の報道官のツイート
    1989年~2017年の間に10の戦争があって
    ★★★600万人が亡くなった。
    ★しかし彼らが受けた制裁は「0」だ。
    (これらの戦争は世界金融家(デープステート、アメリカ、軍需産業、CIA,マスコミが戦争になるように仕組んだ戦争))
    国が軍事部品を買うときはコンサル会社を通して買う、そのコンサル会社は
    ほぼ**茶***ド系。

    バイデン氏の⏩国防長官ロイド・オースティン氏は、2016年から〝武器〟会社レイセオンの取締役に就任。
    先月までトランプ氏の⏩国防長官であったマーク・エスパー氏はレイセオンの副社長でした。
    これが資本主義の正体です
    戦争をして利益を得ています。
    ----------------
    ●ウクライナ軍が使ってるジャベリンは対戦車ミサイルの後継として開発された歩兵携行式多目的ミサイル。〝武器〟会社レイセオンとロッキード・マーティンの子会社が製造販売
    バイデン氏の⏩国防長官ロイド・オースティン氏はレイセオンの取締役
    ●ロッキード・マーティンの株主は**茶***ド
    ●バイデン米政権は4月5日、ロシアによる攻撃が続くウクライナに最大1億ドル(約120億円)の新たな軍事支援を実施すると発表した。対戦車ミサイル「ジャベリン」の供与に充てる。
    ●ヒラリークリントン弁護士はイスラエルの武器や技術の特許を持つ全ての企業の顧問弁護士
    ーーーーーーーーーーーーーー
    中国は悪い国というイメージだけど、アメリカはその何百倍も悪い国なんですよ
    今回の戦争でロシアは日本のマスコミに悪い国だとプロパガンダ(洗脳)されてるけど、アメリカはその何百倍も悪い国なんですよ
    日本のマスコミやゼレンスキーはデープステートの操り人形

    ★★★だけど、そのアメリカ(CIA、政治家)を操って各地で戦争を起こして大量虐殺させてるのが、デープステート(闇の支配者、国家内のもう一つの国家)といわれる国際資本家、世界金融財閥、ロスチャイルドの人達。
    ↑このことはデープステートの操り人形の日本のマスコミでは放送してはいけないことになってる。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み