ここから本文です
投稿一覧に戻る

【番外編】裏・メモ雑記とか♪の掲示板

>>15364

花音さんおはよう🌞

糖質0のって、去年新発売だったよね。。これ、その前の優待だったら、普通の一番搾りだったのかなあと考えると。。。そっちがいいなww

と言うのはさておき。。。

余計なアドバイスもどきを横から。。。
こまっちゃんが困ったちゃんと言うの見て。。。

ナンピンする時は計画的に。。。
というのも、ナンピン幅が近いと、下げ途中だった時に損害がでかくなるので。
(この辺、マッハさんとか住職とか上手なので。。買い増しとかを見てると、参考になるかもwマッハさんとか、距離置いて、3倍拳とかやってるでしょw)

一番は、最初に打診でエントリーするときに、利益よりも、損失を考えて、「最悪、どの辺まで下がるのかな~と超ネガティブに考えて、その下値と最初のエントリーの間で、自分で何回ナンピンするか決めれば、必然的に、均等配分したらこのへんかな??」とかって考えられるかもです。
(自分が、益出すより損をしないような、石橋叩く性格なので😅

ナンピン幅が近いと、下落加速した時損失大きくなりがちで、これがスカンピンになりかねないので。。(昔、自分もこれ痛い目合って、いまだにわすれないように教訓にしてますw)

※余計なおせっかい失礼しましたw

あと。。。大阪。。。
---
変異株猛威、若年も重症化 コロナ急拡大の大阪府
4/20(火) 20:35配信

(上述略)

重症者に占める50代以下の割合は18ポイント増の約35%と大幅に拡大した。
変異株陽性者に占める10代以下の割合も9ポイント増の約19%と高く
---

と。。。ますます巣篭りか。。。東京も変異増えてきてるし。。
花音さん、温泉とかUSJ気を付けてね。。。