ここから本文です
ぱふ!
投稿一覧に戻る

ぱふ!の掲示板

 ウナギの白焼き。頼んでたものが入ったので、ウナギの問屋さんから6人前買ってきた。6人前2500円、老舗のウナギ専門店でも使ってるものと同じ。養殖ものだけど浜名湖で養殖されたものだから、変な油はないね。輸入ものだと油がねぇ。。餌の関係でそうなってしまうから仕方ないんだけどね。
うちのかみさん最初うなぎ食べれなかったんですが、これはパクパク食ってます(笑)

 これは一旦蒸かしてふっくらさせてから、タレを塗り、つぎは焼くのを2.3回繰り返せば出来上がり。毎年ご近所のじい様、ばあ様にも差し上げてたので今年もねw

 自分で言うのもなんだけど、超絶う・ま・い(笑)

ぱふ!  ウナギの白焼き。頼んでたものが入ったので、ウナギの問屋さんから6人前買ってきた。6人前2500円、老舗のウナギ専門店でも使ってるものと同じ。養殖ものだけど浜名湖で養殖されたものだから、変な油はないね。輸入ものだと油がねぇ。。餌の関係でそうなってしまうから仕方ないんだけどね。 うちのかみさん最初うなぎ食べれなかったんですが、これはパクパク食ってます(笑)   これは一旦蒸かしてふっくらさせてから、タレを塗り、つぎは焼くのを2.3回繰り返せば出来上がり。毎年ご近所のじい様、ばあ様にも差し上げてたので今年もねw   自分で言うのもなんだけど、超絶う・ま・い(笑)