ここから本文です
ぱふ!
投稿一覧に戻る

ぱふ!の掲示板

>>1228

おこんばんわ!
やっぱり無理ですW 為替止められない(笑)病気ですね・・・あははW
トレードしなくても何か分析していないと落ち着かない・・・

と言うことでちょっと軽く書いておきます。

トレンドラインで見ると三角の持合を上抜けたように見えるけど、水平線で見れば恐らく104-114ぐらいのレンジかと思います。101.00辺りに強烈なサポートがあるんで恐らく100円は割れること無いと今は見てます。つぎした押ししたら買った方がいいかもしれませんね。

ユードルも反発したし、またユードル買い始めようかな。

頻繁には書けないと思いますが、時々何か書いておきます。

んじゃまた!

ぱふ! おこんばんわ! やっぱり無理ですW 為替止められない(笑)病気ですね・・・あははW トレードしなくても何か分析していないと落ち着かない・・・  と言うことでちょっと軽く書いておきます。  トレンドラインで見ると三角の持合を上抜けたように見えるけど、水平線で見れば恐らく104-114ぐらいのレンジかと思います。101.00辺りに強烈なサポートがあるんで恐らく100円は割れること無いと今は見てます。つぎした押ししたら買った方がいいかもしれませんね。  ユードルも反発したし、またユードル買い始めようかな。  頻繁には書けないと思いますが、時々何か書いておきます。  んじゃまた!