ここから本文です
投稿一覧に戻る

1粒の種子の掲示板

こんにちは~
朝は大変眩しい朝陽で驚きました・・、今日は庭と畑で作業ができるぞ~と気合を入れていました・・、が、今になったらあの眩しい陽ざしは消え、暗いくもり空になってしまいました・・・(-_-;; 天候は、とても人の気持ちを左右しますね・・・。

>ヨーロッパアルプス方面のトレッキングツアーに参加してる人の話ですが、安曇野から小生の住んでるあたりまではスイスに負けないといってました。
何れはヒマラヤのトレッキングに行きたいのですが、長期で仕事休めないので夢の話で終わりそうです。

安曇野・・・
何と、響きのよい名前でしょうか・・・、
素敵ですよね~!  十数回、行ったり、通り過ぎてる場所です、
やはり、山登りは長野から始まる・・・と言う位素晴らしい場所ですね・・・。山に登った後に車中の人となり、余韻と共に目を窓の外にやると、その風景が目に映ります・・、早春、盛夏、秋、晩秋と本当に素晴らしい場所ですね・・、やはり、私は長野県が一番素晴らしいと思います・・・。

本当にヨーロッパアルプスに負けないでしょうね~!!
映像で見るヨーロッパアルプスより日本のその風景の方が良いですね~! 昔はヨーロッパアルプスに行きたいな~と思ってましたが、
今は全くその気が有りません・・、なぜって・・、日本の方がズット良いからです・・、気が合う山仲間がいればチョクチョク行きたいですね~!

北アルプス、中央アルプス、南アルプスとあり、穂高の近辺も含めて有名な山は殆ど登っています、特に北アルプスが多いですね~、一番好きだからでしょうか・・(^_^*)
運転もお得意だから80%は自分で運転して行きました。単独山行は全くしません。

前に言いましたが、ツガミ新道も歩き、新潟・親知らずに降りた時は感激でしたね~、男性の山友と2人で行きました・・が、その後は付き合いが途絶えています・・、残念の事です・・、やはり、大変な場所を2人で行くと言う事は真の山友と思ってましたから・・・。

山の話になると止まりません・・、これにて・・・。

株、投資信託・・
どうも解りません・・(-_-;;
興味が無いと言うのでしょうかね??