新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
FX初心者必見~FX駆け込み寺
投稿一覧に戻る

FX初心者必見~FX駆け込み寺の掲示板

昨日のおさらい、過去の生活を1、FX生活を1とした場合に今までの過去の生活にFXという新たな生活が入り込んだ人間にとっては1+1=2となり人間の能力を1とした場合に1の能力しかない人間は2の容量をこなしきれずに能力オーバーとなって例え勝ったとしても遅かれ早かれ生活は破綻します。

生活が破綻しない者は過去の生活がもともと0に近い人間。ヒマを持て余す年金生活者。専業トレーダー、主婦業をやらない専業主婦、周りのことはすべて他人任せのニートなどなど。これらは元々生活レベルがゼロのため0⇒1になったとしても破綻はせず。現役世代は過去の生活が1ですので新たにFX生活を取り入れると2となって容量オーバーになりますので生活は破綻しますので要注意。FXから足を洗って元の生活に戻ることをお勧めします。

現役世代の方にはもう一度この1+1=2⇒破綻という式を見ていただいて今回の基本スレッドは終了です。現役世代でどうしてもFXを続けたい人は1+0.1=1.1くらいがちょうどよいのかな? 次回からは現役世代の方を除くいわゆるヒマ人さんを対象にしてFXに関してい色々述べてみたいと思います。