ここから本文です
コアラと愉快な仲間たち♪
投稿一覧に戻る

コアラと愉快な仲間たち♪の掲示板

米ISM
インチキ指標来ました✨

過疎ってますし煽りになると嫌なのでゴールデンクロスした時のチャートだけ貼っていきますね。
クロスした日は1円以上の乖離、翌日から爆上げでした。
今回は?
分かりませんが高値でロングだけは気を付けましょう。
特に最近上げモードなので、また戻って来るさは危険。
最近戻って来てたのはトレンドが中立でレンジだったからたまたま。
トレンドが発生したらしばらく戻って来ません。

インチキ指標で.55Sポジっときます。
75辺りでSポジれたら良いんだけどどうかな?
現時点のオープンオーダーは、75.0のショートと73.85のロングが分厚くなって来てます。

ではしばらくお暇します。
皆さんに爆益を💣

コアラと愉快な仲間たち♪ 米ISM インチキ指標来ました✨  過疎ってますし煽りになると嫌なのでゴールデンクロスした時のチャートだけ貼っていきますね。 クロスした日は1円以上の乖離、翌日から爆上げでした。 今回は? 分かりませんが高値でロングだけは気を付けましょう。 特に最近上げモードなので、また戻って来るさは危険。 最近戻って来てたのはトレンドが中立でレンジだったからたまたま。 トレンドが発生したらしばらく戻って来ません。  インチキ指標で.55Sポジっときます。 75辺りでSポジれたら良いんだけどどうかな? 現時点のオープンオーダーは、75.0のショートと73.85のロングが分厚くなって来てます。  ではしばらくお暇します。 皆さんに爆益を💣

  • >>19682

    しばらく74円台ヨコヨコきっかけ待ちになるんですかね。7日辺りに決着着くのかすでに折り込み済みなのか…7月下旬か8月中旬辺りはロングも危険な香りがするので気を付けないとですね。まだ大きく下げる気配がないんですが突然来るのでわからないですね。やっぱり過去のチャート見ても55円あり得るしこのまま階段かけ上がって80円中盤なんて可能性もある気がしてます。コロナのワクチンが完成したらやっぱり上がるんですかね?某ファンドは年末69円で上は78円を想定しているようです。