ここから本文です
投稿一覧に戻る

お気楽な株取引と日記の掲示板

>>176

ほんと、そう思うは要らないから…(笑)。
どんだけ、見にきたいだよ。おとなしく見とけよ😅。
今度はなに?嘘着いてると思っているの?

その日の実益だよ。

>で、旦那ちゃっかり指値利益確定(風呂入ってる間に勝手に)。
笑えるのが、私の非鉄でできた含み損よりも多い含み益を昨日からの持ち越しで利確(実益)してた😳…。
ちょい大型株は、値幅が大きいから儲かる。
どうせ、ちょい大型株しか買わないのに…、なんで、私を惑わすことを言ったのか…。罠か、知らずしらず、やつは…私を無意識に陥れる😈。
まあ、家計がプラスなら、、私が餌食になる。

お気楽な株取引と日記 ほんと、そう思うは要らないから…(笑)。 どんだけ、見にきたいだよ。おとなしく見とけよ😅。 今度はなに?嘘着いてると思っているの?  その日の実益だよ。  >で、旦那ちゃっかり指値利益確定(風呂入ってる間に勝手に)。 笑えるのが、私の非鉄でできた含み損よりも多い含み益を昨日からの持ち越しで利確(実益)してた😳…。 ちょい大型株は、値幅が大きいから儲かる。 どうせ、ちょい大型株しか買わないのに…、なんで、私を惑わすことを言ったのか…。罠か、知らずしらず、やつは…私を無意識に陥れる😈。 まあ、家計がプラスなら、、私が餌食になる。