ここから本文です
投稿一覧に戻る

お気楽な株取引と日記の掲示板

物産の下がる下がる必死でいう人なんなん?
昨日バンバイ\(^-^)/。減収減益とか、叫んで癖に…。そのことはなしか?
ウリウリてそら、株価乱高下するから儲かるわ。わたしも、去年もうかったわ。今も、含み益の現物もあるし、何枚かこの前売り買いして○万円も儲かったわ。信用の含み損と現物を 混ぜたらトントンくらいだし…。
乱高下後にプラスで引けたのに…。
のこのこ、ちんたら、ちんたら。しつこいわ。

ぶっちけ、非鉄売った方が儲かるよ( ・ω・)。
私はもう、両建てするのもだるいし、私はしないけど、また、折見て別の銘柄仕込むし…。

売りや買いを待つのはいいことだけと、自分目線を押し付けるのは、一回か二回にしとけっちゃ。
願望を掲示板で書いて何が楽しいの?
自分の意見を押し付けて、売り方の勝利とか。
売り方の勝利は非鉄でしょ…🤣。

銘柄板の売ります、買います。儲かりました。てそれ?いるん?

私はたまに、スイングとディを書くけど、
こんなん、1角だよ。すべて売買なんて書かないって。

  • >>171

    あ、旦那は毎度、ディしてるよ。
    写メとるのめんどいから…。最近言ってないけど。

    あんだけやりとりしても、めちゃくちゃ儲かるときも、全然儲からないときも。
    不調は日、絶好な日もあるしね。

    トータル勝てばいいんだし…。
    含み損も含み益も幻。実益が、たこ足の場合だってある。時間の使い方もそれぞれ、
    兼用の○○万円と専業の○○万円の儲け方も違う。
    要するに、穏やかにすごせたら、いいんだよ。

    旦那のいいなりすぎて…。私も猛省しなきゃだけど。優柔不断はダメね。

    さっ。ONE PIECEもみなきゃだし、
    LINEポップゲームもやらなきゃだわ。