ここから本文です

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • ユーロが安かろうがなんだろうが円がさらに安けりゃ今みたいにユーロ円は高値だろうが。
    てめえの頭、エレベーター理論全く機能してないやんけ。

    「為替を見るときは、エレベーターに乗っていると考えると分かりやすいです。
    「円」の籠は常に↓
    「ドル」の籠はアップダウンありますが、基本的には↑
    「ユーロ」の籠は基本的には停止
    同じフロアにいる「ユーロ」を降りている「円」から見ると、あたかも「ユーロ」が上昇しているように見えますが、実体は自分「円」が下降しているだけ。」

    「ユーロ円は高値じゃないですよ、ユーロは安いので。ルーロドルは最盛期1.6ドルが今は1.16ドル」

    投資の参考になりましたか?

  • 一人だけ違うんよなぁ。

    みんな「知らんけど」「調べてみたら」「こうかも?」で話してるのに、一人だけ断定口調。

    しかも、その場で調べた答えを自分の知識みたいに出してくるから余計に浮く。

    Aさんの
    「おにぎりとおむすびの違い知っとる?」

    に対する返信

    おじさんが一番乗りで
    「東日本と西日本
    浜松以東がおにぎり、以西がおむすび」

    Bさん
    「白いご飯、海苔に包まれてる、真ん中に具。
    三角である。。が、おにぎり?」


    Aさん
    「海苔に包まれる(結ぶ)のがおむすびかもですね😀

    答え知らないんでここで何となく聞いてみました

    海苔無しはおにぎりとは言うけどおむすびとは言わん。みたいな😆」

    Cさん
    「お上品な方はそれをお結びとよび
    一般人はおにぎり
    じぶんみたいのは握り飯というよ」

    Dさん
    「おむすび、おにぎり、にぎりめし。
    全部一緒だそうです…ノリのくだり正解なら面白いなと調べてみました😆メシのネタにさせてもらいます🙇‍♂️」

    Bさん
    「結ぶ、、そうか。ふかぶかと久しぶりに、めっちゃ考えさせられました。」

    Aさん
    「俺も調べてみたら呼び方の違いだけみたいじゃね🍙
    けど些細なことに疑問を持って考えてみるのは頭の体操にもなる👍
    で雑学の引き出しが増えてくぅ〜」

    投資の参考になりましたか?

  • 僕に👎がつき始めると、おじさんの投稿が止まる(笑)

    投資の参考になりましたか?

  • 無視していて、取るに足らない相手のはずなのに、よくもまぁあの熱量で連投できますね。

    結構ピキってる?

    投資の参考になりましたか?

  • 6/4
    「〇ドル円(資金の16%)
    156.147円で17万通貨ショート
    156.448円で18万通貨ショート
    157.444円で42万通貨ショート
    →155.500円に決済指値
    /証拠金1000万円り
    •ハンガリーフォリント円(資金の5%)
    0.442円で1.2億通貨ロング
    →ストップ0.450円
    /証拠金1000万円り
    メキシコペソ円 (資金の42%)
    9.246円で1800万通貨ロング
    →ストップ9.200円
    /証拠金1000万円り
    ドル円が証拠金約500万円で含み損250万円(マイナススワップポイント含む)なのは痛いけれど、昨日、少し削ったため、163円まではこんくら一べできます
    ね。」

    証拠金1,000万当たりだったり500万円だったり、スケール表記も誤魔化すための手法の一つなんだろうな。

    投資の参考になりましたか?

  • 長期のドル円ロングも
    118円〜だったり、120円台〜だったり
    言ってることがコロコロ変わるのよ

    投資の参考になりましたか?

  • 6/3
    「現在のポジション
    メインは、不動産と株式、あと超長期のFX(ドル円120円台~、メキシコペソ円4円台ロング)で、短期売買はごく一部の資金でやっていますが、

    〇ドル円(資金の16%)
    156.147円で17万通貨ショート
    156.448円で18万通貨ショート
    157.444円で42万通貨ショート
    →155.000円に決済指値

    /証拠金1000万円当り

    〇ユーロ円(資金の32%)
    185.864円で50万通貨ショート
    →ストップ無し

    /証拠金1000万円当り

    〇ハンガリーフォリント円(資金の5%)
    0.442円で1.2億通貨ロング
    →ストップ無し

    /証拠金1000万円当り

    残りの資金は、様子見。

    チャンスに応じて投入します。

    なお資金比率は、超長期の口座にあるロングのスワップポイントで随時変わります。」

    お、資金の○%表示来ましたね。絶対、無視リストの俺の投稿に反応してるやん(笑)
    素直で可愛いすぎるな。

    ただまあ、「100以上に分割して異なる視点・戦略でのポジショニング」と呼べる代物ではないな。

    投資の参考になりましたか?

  • 6/3
    「豪快に161円まで上がり、為替介入で、あだぐしの塩漬けショート助からないかな?
    まっ、短期トレード用資金の14%くらいしか投入していないから、損切りしても、大したことないのだけど、読み外れは悔しい。」

    14セグメントか。絶対100セグメントに分けてないやろ。

    投資の参考になりましたか?

  • 5/2
    「全資産均一にトレードしておらず、超長期(総資産の70%)、長期(同20%)、中期(同9%)、短期(掲載しているトレード)と分けており、掲載しているトレード履歴は毎回1000万~4000万通貨程度です。
    基本的には、ドル円はAve130円ロング、メキシコペソ円はAve 5円ロング主体で、スワップポイント派。」

    「ポジコールしてっけど、昨日はショートがストップ掛かって損切りしただけ。
    ロングはAve130円台で12億通貨ちょい持っているだけ。」

    5/29
    「総資産で言うと、大半は不動産投資
    FXは数%
    うち90%は超長期のスワポ用かな?
    短期トレードは全体から見たら、0.01%くらい。
    それも100以上に分割して、異なる視点、戦略でのポジショニング。」

    「ちなみに短期トレード用資産を約100のセグメントに分けて、それぞれ別の思想・観点に基づいてトレードしているので、塩漬けされているポジションは微々たるものです。
    ポイポジ病ではないので、普段は遊ばせている資金に加え、超長期で持っているメキシコペソ円 (4.42円~) とドル円(118円〜)ロングのスワップポイントが日々追加されているので、資金は流動的です。
    メキシコペソ円ロングは100億通貨まで持ってはいませんが、まあまあ持っています。」

    投資の参考になりましたか?

  • ゲームのスクショまで貼りだしたぞ…
    投稿頻度や内容見てると、まじで暇人の極みだな。羨ましいよ。

    投資の参考になりましたか?

  • アカウント変えてもしつこく粘着してくるストーカー長文おじさんがいますね。
    ドル円板に行っても同じことやって、ほとんど相手にされてない。
    人生オール残念賞とは誰のことやら。

    投資の参考になりましたか?

読み込みエラーが発生しました

再読み込み