新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

湘南FX倶楽部の掲示板

>>4188

JJさん
おはようございます。 ハルです。
お久しぶりです(^_^)
おかげさまで教えて頂いたトレード手法で資産が倍に増やす事が出来ました。本当にありがとうございます!ただ今豪円が暴落していて含み損が多くなり耐えれるのが58円までなので心配です。
もしJJさんがそんな時はどうするかアドバイス頂けたらお願いしますm(_ _)m

  • >>4189

    ハルさん、こんばんは。
    お久しぶりです。というかいつ以来でしたっけww。資産を倍にできて良かったですね(^^)v。

    >もしJJさんがそんな時はどうするかアドバイス頂けたらお願いしますm(_ _)m

    と言われても、個人の資産状況や環境がわからないので助言は難しいです。私はリーマンショックの時の最安値をLCポイントと最初から決めてオペレーション売買をしているのです。そしてもしその相場観が外れているのならば引退します。ぶれない心!、なのです。そのほうが後悔しないと思います。 

    短期売買ならば、55円まで下がらないと思っているので、60円なら買います。ただ今回のコロナショックが起きた時に先物で売らなかったのと同様に、いまさら短期売買をするつもりはありません。少しでもスワップをもらいながら穏やかに過ごせればと思っています。もう毎日集中して売買する必要性もないし、その熱意もありません。

    参考にならなくてごめんね。