ここから本文です
投稿一覧に戻る

お魚釣りマンタロウのドル円リバウンド研究所の掲示板

画像を参照して下さい。
ど~考えても、不意打ちの三角持合いブレイクと判断します。
(初めて100円越えた時と同じ感じ)

初心者の方は天日干しエントリーをやめた方が良いです。
私も98.80の天日干しで担がれて -22pips
その後に99.00逆指値Lで未だに保有中です。利食いは99.80予定 LCは建値

上値は先週アップした画像通りに月足200EMA付近(107~108円)までは行ってもおかしくないと思っています。
ユーロ/円も140円付近まで行きそうな感じもしてます。
まぁ、先の事が分からないから短期でエントリーしているわけで、その日その日で対応して行けば良いかなと。
それでは、おやすみなさい。

お魚釣りマンタロウのドル円リバウンド研究所 画像を参照して下さい。 ど~考えても、不意打ちの三角持合いブレイクと判断します。 (初めて100円越えた時と同じ感じ)  初心者の方は天日干しエントリーをやめた方が良いです。 私も98.80の天日干しで担がれて -22pips その後に99.00逆指値Lで未だに保有中です。利食いは99.80予定 LCは建値  上値は先週アップした画像通りに月足200EMA付近(107~108円)までは行ってもおかしくないと思っています。 ユーロ/円も140円付近まで行きそうな感じもしてます。 まぁ、先の事が分からないから短期でエントリーしているわけで、その日その日で対応して行けば良いかなと。 それでは、おやすみなさい。

  • >>23616

    ショートはやめた方がいいというのはわかりますが・・・
    不意打ち三角持ち合いブレイク・・・これは前回と違いうま味がないと私は判断します。
    前回は100円にリスクをおかしてまで取る価値のあるストップロスがあった。
    しかし、今回、それがない。100円に当然ストップロスはありますが、大きめ程度でしょう。
    7月末に100円越えしているのでたいした量がないだろうとおもいます。

    それと、今回は三角持ち合いからのブレイクアウトですので、前回のように一部HFの暴走程度でできることではないはずです。また、不意打ちするメリットがない。

    やはり、このままの成行上昇かトリガーによるブレイクアウト以外にはありえないでしょう。