IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

おつおつです
ユロドルは1.170まで下落。これで1.19からの200pp落ちとなりました。
月足レベルの長期足で見るとこれが実に明確なトレンドラインでのナイアガラで、
わりとわかっていた人も多くてうれしみ報告が目につきます。
KAZMAXもユロドルと豪ドルドルショート推奨言い出したのがこれを前提じゃないかと。

今後の想定として、1.10へ向かうのが大方の素直な見方じゃないかと思います。
いかにも大きく落ちる大相場を期待できるタイミング。
しこたまショートぶっこんでるのが目に浮かびますw
そこまで強気になれるのは、ユーロ圏が自ら弱者を演じてきた歴史にあります。
空前絶後の1.7をつけたのは10年も前のことですが、以来、キプロスだ
ギリシャだアイルランドだスペインだイタリアだと、なにかと不安をかかえて
弱いユーロを演出して生き残り&輸出大国化したドイツ中心でまわしてきた歴史があります。

それらを踏まえて、普通にショートしつつ、その次の展開でどんなサプライズ
があるのか、驚きの展開を考えてみたいですね。

1.16あたりで買戻しが進みはじめて
1.25目指すのどちらかが

強いユーロEUの復権が鍵をにぎりますが、

ユーロドルひなんじょ おつおつです ユロドルは1.170まで下落。これで1.19からの200pp落ちとなりました。 月足レ