ここから本文です

こんばんは。

ドル円は、25日線で反発しましたね。

これを押して目にして直近高値を越えていけるか。
週足はかなり強い形をしてるので、高値更新は十分にありそうです。

今週の終値次第で、週足で上げ継続か調整となるかの分岐点となりそうですね。

今年も残すところ1ヶ月となりました。
本当に1年が早いですね。
そして、昨年に続き今年もマイナスで終わりそうです。

この強気相場に逆らったからですね。
昨年もドル円ショートでやられましたからね。

投資の参考になりましたか?