ここから本文です

こんばんは。

ドル円は、少し調整が進んでますね。
ボリバンのσ2とσ1の間で推移してましたが、ミドルラインまで落ちてきました。
ここで支えられるか、下抜けるか。

それに伴って、日経も少し下げ気味ですが。まぁレンジ内で収まってます。

日銀の利上げが割と織り込まれて来てますかね。

投資の参考になりましたか?