ここから本文です

>>1931

ぶーさん、こんばんは。

>70歳以上で3割負担は貧しい町はみんなですね。

私の住んで居る所はかなり豊かな市ですよ(^_^)v。なので憤慨しています。別に出費に関しては大したことではないのですが、そのシステムに疑問があるのです。少しおかしいのではないかと。でも受けいるしかないことも自覚しています。

投資の参考になりましたか?