ここから本文です

>>1923

JJさん、こんばんは。

>日経が下げても円高にならないということは、日経の下げは一時的でまた戻ってくることの可能性が高いだろうと思われます。そういう場合は更に円安に動くでしょう。私にとってはユーロ円が上昇するのはいい傾向なのです(^_^)v。

なるほど!そういうことですね。
では、反対に為替が円高に進むと日経の下落も深くなる可能性あるって思っても良いですかね?

投資の参考になりましたか?