ここから本文です
暗号資産(仮想通貨)総合
投稿一覧に戻る

暗号資産(仮想通貨)総合の掲示板

ここの板ヤバイね
リップルとかガチホとかしててもしょうもない
取引所トークンとかエアドロップとか色々儲かるのあるでしょうに仮想通貨の未来は誰にもわかりませんよ
仮想通貨で勝ちたいならやれる事やりましょう

  • >>9873

    >ここの板ヤバイねリップルとかガチホとかしててもしょうもない

    いっこうさん、おはようございます。

    私は毎日それを指摘しているのですけどね(笑)

    ですからこの板がやばいのではなく、svuがやばいだけなのですよ。

    XRP現在46.13円です。下げ止まりませんね。バーゲンセールが終わる?(爆笑)

    svuは、XRPを高値で掴んでしまった素人で、投稿は単なる願望であり、6月中にリップル200円を超えると何度も投稿しましたが逆に大きく値下がりしました。
    しかもツイッターの他人の呟きをさも自分の意見の様に投稿する悪人です。
    svuはリップル年内に1000円は超えるとも3月から投稿していますが、逆に値下がりして今年も残り5カ月を切りました。
    既にSBIバーチャルカレンシーズの一般受け付けも7月17日より始まって本格稼働していますが、仮想通貨は逆に値下がりしてしまいましたね。
    私もSBIバーチャルカレンシーズに口座開設済みで本人確認ハガキも到着済みですが、SBIコインが発売された時すぐに購入できるように口座開設しただけですからね。

    2012年 XRP誕生
    2016年 SBIVC開設の発表
    2017年最安値0.5822円
    2018年 SBI北尾CEOが年末までにXRP10ドルを予想
    2018年 3月 svuとびっとこがXRPを130円前後で購入(svuとびっとこの投稿時期、内容で推測)
    2018年 ブラッドCEOがXRPがまもなくBTC非連動と発言
    2018年 2300万人の顧客基盤を持つSBIが仮想通貨取引所開設
    2018年 7月 XRP50円に下落
    2018年 7月17日にSBIVC一般募集開始

    XRPは去年の最安値と比較すればまだ84倍になっていますので、ここから上がるよりは下落する可能性の方が高いと思いますけどね