ここから本文です
暗号資産(仮想通貨)総合
投稿一覧に戻る

暗号資産(仮想通貨)総合の掲示板

>>9116

>リップル 現在51.68円です。


投資丞相さんの、リップル価格の今後の見通し(今年~来年)を教えて下さい。
投資丞相さんの予想が当たれば、投資丞相さんに対する 皆さんの評価が 一変すると思います。

  • >>9122

    ヒトデさん、おはようございます。

    私はこのスレに昨年から投稿していますが、年初から時価総額上位の仮想通貨はもはや期待できないと予想し、3月以降はsvuを糾弾することで予想は既に的中しております。

    また、多くの方の質問にも私一人で回答してきたことを、貴方はご存知だと思います。

    リップル価格の今後の見通し(今年~来年)を教えて下さい。とのご質問ですね。

    例えば為替のドル円ですと、1ドル100円~120円という範囲で予想する事が出来ます。

    しかし、リップルの場合は海外の仮想通貨取引所で他の仮想通貨を含めてハッキングされる度に1割程度下落します。Ripple COin Newsのようにリップルのファンダメンタル分析やテクニカル分析を主に行っているサイトでリップルにはかなり詳しく、分析の信憑性も十分というサイトが、2018年4月時点での分析では、2018年末までに最低でも7ドル(約770円)の壁を超えるとしています。具体的には、2018年にリップルの取引高は更に伸び7ドルから10ドルの間に収まると予想しています。

    ヒトデさんは、リップルXRPの価格を予想できますか?

    私は予想できませんが、それでもあえて今年のこれからのXRPの予想をするなら30円~100円と予想します。
    現時点では、来年以降の予想はできませんね。

    そもそも私は仮想通貨自体を否定しているわけではありません。

    今まで何回も書いてきたように、時価総額上位の仮想通貨は期待出来ないと言う見解です。

    ですから、現状では今月から一般受け付け開始予定のSBIホールディングスの株を買っておくのがベストだと投稿していますし、日本発の仮想通貨が発売されれば買いだとお勧めしています。

    ビッドコインも、リップルも最初に発売された時に買った人が大儲けしたことは事実であり、現状のようにとんでもないくらい値上がりしてから買っても、期待値は低くリスクは大きいと思いますけど、いかがでしょうか?