ここから本文です
投稿一覧に戻る

当方セミプロ志向(FXで稼ごう!友の会)の掲示板

こんばんは。お疲れ様です。
さて、今夜の指標ですが、米)消費者物価指数が間もなくです。Sランクなので、インパクトがありそうですね。ノーポジで見守ります。米)住宅着工件数もAAランクです。さて同時刻にどのような結果がチャートに出るのでしょうか?今チャートを見始めましたが、ドル円上昇しているのですね。。。
上記2つの指標とも予想は高めで出ています。住宅着工件数は強めの予想です。後10分を切りましたので、まずそれを見てから、作戦を考えたいと思います。
軽いポジションにマネーマネジメントで!ではまた。
By 身の丈知らず

  • >>16

    結果がでました。住宅着工件数が予想を下回りました(95.0万件→91.4万件)。前月比も予想を下回りました。後は、まあそれなりでしょうが。反応薄いですね…FOMCが明日に控えているからでしょうか。この後は要人発言だけが注意となりますが、こればかりは何とも言えないので、ドル円は後1時間後のダウを見ながらになるのでしょうか?昨夜(深夜)のようなツイートで反応しないで欲しいと希望します。さて、これからポジります。AUDの安値で買えなかったのが、仕方ないですが、ちょっと悔しいので、AUDでも行ってみますか。。ではでは。
    By 身の丈知らず