ここから本文です

真夜中の勉強会。
今みたいにトップ打ったと思い・売りに入る場合。
36で売りが決まり16迄落ちました。。
1・・・全部やめる。
2・・半分辞める
どちらでもいいですね。。勝ちですから、
ここからが本題、、前回36で売ったんですから、次又上げたらの計画
1・・・36で売る
2・・・37で売るプラス1P
3・・・次のきりのいい数字40や45の数字に3をタス。
動かない時は2です。
動きがいい場合は、3です。・・これで、上げる相場の戻り短期狙うんです。
1は、ホボ使いません。。・・・入れない場合・・負けもない。。
 入った場合・・自分の損がでにくいし・・利益も多い。

★階段状に、上る・・少し戻す・・又上がる➡これが勝ちになります。。
 これも、1日でそうとう利益ちがいますね。。
本日ダウが爆上げです。。しかし、月曜までの間になにがあるかわかりませんので
引けにかけて・・・下げもある可能性ですね。。
しかし、一番嫌いな$円が‥毎日大爆になりました。。
EUR$も。。本日は、$円のチャートでしたが、、EUR$もモチロン決まっていますよ。
本日みたいにチャートはるだけでも・・参考になるでしょうか??
★皆さん‥色々考えて疲れたでしょう。。
 相場は、ファンダメンタルの考えはいりません。
 大口のマネのみです。そのマネを毎日やっていて・・はじめて先が見えました。
★大口は、いきなり登場はホボありません。15分から30分間をおいて動きます
 ですから、集中しすぎないで、・・後10P上げたら売ろうみたいな、習慣を持ちましょう。。。